これは便利すぎ!SNSで絶賛されてる「優秀リュック」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

手提げにもなる!無印で絶賛されている「3wayリュック」

無印で見つけた手提げ付きリュックが安くて軽くて便利なんだけどあまりにチェレステカラーなんでふつうに買っちゃったよね。 pic.twitter.com/pfbsVJFOke

お気に入り詳細を見る

リュック、ショルダー、手提げ、3通りの使い方ができる小ぶりなリュックサックをご紹介します。A4サイズが入り、PC用内ポケットや防犯ベルなどを取り付けられるフック付きです。

A4サイズの分厚いカタログに、書類がたっぷり入ったポケット式ファイル、500mlペットボトルをいれてもまだ余裕があります。薄型のお弁当箱やポーチなども収まりそうですね。

iPad10.5が入りそうなリュックを先日Amazonでリュック買ったばかりなのに今日も無印良品でリュックを買ってしまった!PC用内ポケット付き。軽い!使い勝手良さそう!税込2,990円とお手頃値段(^^) 手提げとしても使えるリュックという名前 pic.twitter.com/WXrHCyxZCR

バッグも無印良品で見つけた。リュックと手提げの2wayで、変な色。iPhoneのカメラだと、まともに色が再現されない…同系色の傘と眼鏡拭き、畳のへりはちゃんとした色で写ってる。このタイプはこれ1つだけで、色違いもなかった… pic.twitter.com/MANA649WjG

通勤用のかばん新しくしたくてしばらく探してたけど、通勤時スニーカーだからきれいめのバッグがあんまり合わない、ってなって結局無印の手提げにもなるリュックを得たよ #得テルナの泉 pic.twitter.com/7AmRvLXUXK

無印の3WAYリュックめっちゃ良き…

カメラがち勢も絶賛!収納力が抜群なエレコムの「オフトコ」

エレコム社「off toco(オフトコ)」というバッグです。エレコムさんというとOAサプライのイメージが強いですが、バッグも発売されてるんですね~^ ^ 斜め掛け、リュック、手提げと3wayで使えます!店頭でご覧くださいませ♪ pic.twitter.com/mYV0LqLK47

お気に入り詳細を見る

各バッグの形状に合ったカメラ用のインナーケースが用意されていて、カメラを持ち運ぶときはインナーケースをバッグに入れて利用し、カメラが要らないときは、インナーケースごとカメラ一式を外してそのぶん収納スペースを確保できる。

前面のファスナーポケットは、大きくL字型に開閉できる構造で、手帳などの小物が取り出しやすい。背面のファスナーポケットは、バッグを降ろさずにスマートフォンなどを収納できる。

#エレコム 梅田店です‼︎

#ロボホン ユーザー様にご来店いただき、動いてしゃべるロボホンを目の当たりにしました‼︎

その際にご紹介させていただいたのが
#offtoco 3wayリュックとガジェットポーチ

ボディバッグ以外にもピタッと収納できたみたいでユーザ様にも喜んでいただけました‼︎ pic.twitter.com/NMo6rXCM6B

エレコムのカメラリュックたくさん入ります。取り出しもしやすいし、大き過ぎないし、気に入ってます。
入れてるもの
一眼レフ PENTAX K5II
交換レンズ2本
ペットボトル
iPad
pic.twitter.com/nKGUSeb495

新しいカメラリュックが届いた。
エレコムのoff toco!これ、使い勝手がいいんだよね。今回はハイグレードのMサイズにしてみた。 pic.twitter.com/11c3IftKVi

ELECOMのめっちゃハイスペックなリュック買った✨✨
下半分はカメラ用なんだけど仕切りを取ったら普段使いのリュックにもなるねん
スマートでポケットたくさん付いてて最高 pic.twitter.com/ooKWUZt4T2

ども、かばん大好きじぇいそんです。スゲーよいリュックがあるのですよ凄いんですよめちゃくちゃ良く出来てますんですよ!
ELECOMのoff tocoです、これはLサイズ。本来はカメラバックですが収納外せば普通に使えますし、上下2気室でもつなげて大きな収納部としても使えます! pic.twitter.com/iWUc0ywvcl

Amazonベーシックのクラシックバックパック/デイパックは、本や宿題といった日常の必需品を持ち運ぶのに適合。

中は広く余裕があり、ノートパソコン、教科書数冊に、大きなバインダー、スパイラルノート2、3冊、さらにお弁当も入ります。

#Amazon ベーシックの1000円台 #リュック がコスパ最高ってウワサ!
使い回しのきくシンプルデザインとカラバリが魅力だから、色チ買いする派も♪
▶▷buff.ly/2RsO1es

#nonno
#ノンノ pic.twitter.com/fNmoIX01bj

【コスパ重視の方必見/ご存知でしたか?】
Amazonのプライベートブランド『Amazonベーシック』には
シックなリュックやラップトップスリーブが販売されています!
7色1,680円→amzn.to/1TT9WVs pic.twitter.com/QqkBCiF2iw

Amazonベーシック、リュックの品揃えが尋常じゃない

お気に入り詳細を見る

いまネットで話題!防犯機能を持つ「グロースピーク」

【ラシカルジャパン】ビジネス使用もできる防犯ジッパー付き2WAYバックパック「グロースピーク」のクラウドファン… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/ltP5wCzMvN

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2