便利すぎる…♡メイク直しが超簡単になる「プチプラコスメ」

この記事は私がまとめました

これからの季節に使えそう♪「メイク直し」におすすめのコスメです!

◎片手で使える新形状!

スライドルージュ(キス)

ミラーを持って片手がふさがっている時でも、ボタンをスライドさせるだけで、スマートに使えます。

スライドするだけ。キャップが落ちずに片手で使える新形状のルージュ「キス スライドルージュ」発売
fashionsnap.com/article/2018-0… #kiss #キススライドルージュ pic.twitter.com/g2gc1Z0ejO

kissのスライドルージュ
気になってます✨
スライド式いいね pic.twitter.com/HY4dhTNEJR

キスのスライドルージュ楽しみ♡
03,08,09が気になるなー。 pic.twitter.com/kWvyqjVOHM

皮脂テカリお直し液(セザンヌ)

メイクの上から使える! 皮脂テカリさらさらベース

4月24日発売。

皮脂吸収力の高いパウダーが、瞬時にテカリを吸収して、さらさらマットな仕上がりになります。大きさの違う3つのパウダーが、毛穴の凹凸に留ります。

お馴染みのセザンヌの皮脂テカリ防止下地のお直し液。メイクの上から塗れるっていうのは良さそう。毛穴も埋めてくれるらしいし、夏にはいいかも。 pic.twitter.com/Y4RjOkLs0w

こういうの待ってた~!!メイクの上から使える皮脂崩れお直し液!!これからの季節めっちゃ重宝するんじゃないすかねこれで580円(税抜)だから本当セザンヌさんありがとうございます✨ pic.twitter.com/5o6l3ZES8m

その他アイテム。セザンヌのテカリお直し液は優秀です✨あとハイライトはセザンヌのスティック買ってみたけれど私は使い方が下手なのかな、指にとって塗ってるけど使いづらい。一番左の百均のパウダーはなんだかんだで良き pic.twitter.com/yoFaFlCc8r

セザンヌのこのシリーズが安いのに万能でお気に入りなんだけど、お直し液って凄い。
皮脂多い人にとって超助かる。

これで580円なんだから!

セザンヌすげぇ。 pic.twitter.com/D3cG5HYZiz

UVフェイスパウダー( カントリー&ストリーム)

UVケアで大切な「つけ直し」も簡単な、高SPF値のパウダー!ラベンダー色のお粉で、くすみも飛ばします。

皮脂吸着パウダーも配合されているので、テカリやメイク崩れを防いでくれます◎◎はちみつレモンがほのかに香るパウダー♪くすみを飛ばしてくれるラベンダーカラーで、夏場のお化粧直しには重宝しそうです

カントリー&ストリームのラベンダー色の日焼け止めパウダー購入はちみつレモンの香りが付けててとても気持ち良いです。サラサラで付けると若干トーンアップする感じ。重宝しそう。 pic.twitter.com/cCTKgd7Bs7

カントリーストリームのパウダー届いた。粉から蜂蜜レモンの匂いする pic.twitter.com/VciFbjOzxr

カントリー&ストリームのUVフェイスパウダー
SPF50PA++++でラベンダーカラーなの珍しい気がする
今年は紫外線対策 pic.twitter.com/FDZf4Fm2ua

お直しさんのアイシャドウ(パラドゥ)

今のパラドゥのデザイン好み。アイシャドウのこの小ささとフォルム、蓋にアイシャドウの絵が入ってるのも可愛い。たしかにお直しコスメの名に恥じないコンパクトさ。 pic.twitter.com/e4Hj8AXOLR

お気に入り詳細を見る

<隠しイエロー>を効かせたハイライトカラーで、くすみを一掃。重ねても粉っぽくならない<うるおいコート処方>採用。

1
2