漁に来ました…様々な『面白い事してる!』ってなるTwitter報告

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

面白すぎる pic.twitter.com/JQdUW7VCPy

「IKEAのサメ」といえば、こんな事をしている報告も見かけました

仕事を手伝ってもらえます

#IKEA #サメ pic.twitter.com/eQ2u3pta17

インフルっぽいけど寝てるより椅子に座ってる方が楽だからベッドをIKEAのサメに明け渡した pic.twitter.com/2Eu2Qa65No

Yall should follow @_JamesGtfo. He has funny posts.

お気に入り詳細を見る

はじまりました pic.twitter.com/csqe0WxyGv

お気に入り詳細を見る

¡¡むすみ!!@6703cube

フォローする

誰もルールを理解していないふんわりとした麻雀が始まろうとしている

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

参加者「漫画で見たやつ」「バカの考える雀荘」 pic.twitter.com/pPxMhC4k6v

お気に入り詳細を見る

¡¡むすみ!!@6703cube

フォローする

「なんか少ない気がする、漫画で見たやつと違う」「もっと取っていいんじゃね?」

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

白を切る→「外れだからもう一回引いていいよ」

お気に入り詳細を見る

すごいカンだ pic.twitter.com/xD67shMfzi

お気に入り詳細を見る

¡¡むすみ!!@6703cube

フォローする

「効果を上書きしたことで…これはどうなるんですか?」 pic.twitter.com/GpJLbqi0hN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

¡¡むすみ!!@6703cube

フォローする

「なるほど、これでダイスの目を隠すのか!」「ただのハズレじゃなかったのか!」「クソッ、真ん中を取られた!」 pic.twitter.com/QRE5VrwxO5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

¡¡むすみ!!@6703cube

フォローする

わたしはルールを理解しているので観戦者なのですが、めちゃくちゃ面白い

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

◆名前なしのボタン設定を滅茶苦茶にしておく

名前なしのボタン設定を滅茶苦茶にしておくことで、遊びに来た友達をボコボコにする作戦 pic.twitter.com/0ZBjZHEmnw

お気に入り詳細を見る

じゃぐ@jagjag0809

フォローする

@mugen_kishima @IIKOminecraft リアルファイト不可避

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ポケモンドーナツをお土産にいただいたので、夫に半分残しました pic.twitter.com/tWV2UlzFNx

お気に入り詳細を見る