こんな簡単でいいの?みんなの「即席スイーツ」がめちゃウマそ♡

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼女子が大好きなスイーツ!出来れば簡単に作りたい!

□そんな時はコレ!みんなの「即席スイーツ」がめちゃウマそう♡

・材料は卵と砂糖だけ!「卵アイス」

家にいて暇やから卵アイス作ったヾ(:3ヾ∠)_
前作った時は分離したから今回上手くいってよかった٩(*´︶`*)
結構な量できたヾ(:3ヾ∠)_ pic.twitter.com/zS4q3KPFst

見た目も可愛くて、味も美味しいスモアサンド。
市販の商品を使って簡単に作れちゃうんです

スモアサンド

念願の✨✨✨

アルフォート最高すぎる!
マシュマロ最高すぎる! pic.twitter.com/nsEE1lMKCM

かんたんスモアサンドだよ❤️

段ボールがちょうど良い大きさだったから目隠しに余り布でお菓子ボックス作ったの使えるものは可愛く使おう〜(^ω^) pic.twitter.com/DFiHPepj4L

スモアサンド✨ pic.twitter.com/EhU7at50M2

朝はるのを忘れていたスモアサンドです。 pic.twitter.com/9sRRiFmAXw

今、SNSを中心にレンジでチンするだけで簡単に作れるプリンが話題になっているんです。その名は「マグカッププリン」。

マグカッププリンできた。まぐだけに pic.twitter.com/qF0g6TEtJI

ラミー1本(ラミーはバー2本入)と牛乳200ミリリットルを鍋に入れます。あとは弱火~中火くらいの火加減で、ラミーがとけるまで温めれば出来上がり。ラム酒の香り漂う大人の「ホットチョコレート」