完売前に欲しい♡GUの「新商品」が豊作すぎる

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

春を先取り!新作マウンテンパーカー

来季のトレンドにぴったりなマウンテンパーカーは売り切れ必至…。買うのを春まで待っていられないアイテムなんです!

まだ着るには早い…なんて思っていたら、すっかりトレンドに乗り遅れてしまうことも。先取りチェックがおすすめです◎

注目♡【GU・ユニクロ】新作マウンテンパーカーは売り切れる前に絶対欲しい! bit.ly/2R2rEuY 春アウターとしてマストバイな「マウンテンパーカー」がGU・ユ…
#マウンテンパーカー #アウター #ファッションアイテム
アプリはこちら bit.ly/2NvstdX pic.twitter.com/OiCsi41v8K

毎年完売!GUマウンテンパーカーの新作が発売開始♡ bit.ly/2FmKBGf GUマウンテンパーカーの新作がついに発売開始♡GUのマウンテ…
#春コーデ #ファッションアイテム #アウター
アプリはこちら bit.ly/2NvstdX pic.twitter.com/mabmO6bC9k

▼【WOMEN】【大人気マウンテンパーカも登場】高見え春アウターで今から気分UP! twd.ac/2RQuPdp #GU #ジーユー pic.twitter.com/0rv4l9r4ot

GUマウンテンパーカーで垢抜け♡周りと差が付くコーデ bit.ly/2Hhx0CF 人気のGUマウンテンパーカー♡新作が発売される度売り切れる人…
#アウター #コーデ #ファッションアイテム
アプリはこちら bit.ly/2NvstdX pic.twitter.com/5YLUUeJfJ9

▼【WOMEN】【一大トレンド】ワントーンコーデ初心者でも簡単にマネできる!エクリュデニム攻略法
bit.ly/2GIIM8X
#GU pic.twitter.com/yJslucGRMo

お気に入り詳細を見る

エクリュとはフランス語で『黄色味がかった白』。生糸や、未漂白の麻を連想させるナチュラルな生成り色です。真っ白よりも肌なじみが良く、抜け感が出てお洒落に見えます。

朝起きたときの気分で服を選ぶこともあるけど、その日の雰囲気を変えたり、奮い立たせるために着る服もある。クリーンな色、エクリュで新しい1年をはじめよう。

着るだけでお洒落に♡GUの新作エクリュデニムって知ってる?! bit.ly/2TClinx 先日GUから新たに発売された『エクリュデニム』もうチェックし…
#GU神デニム #神デニム #ファッションアイテム
アプリはこちら bit.ly/2NvstdX pic.twitter.com/ijzyI4jWk7

GUのエクリュデニム、ワントーンコーデよりコントラストある方がいいタイプだとは思うんだけど、白ならちょっとやってみたいな〜GU価格なら白ボトムスも気軽に着られそう pic.twitter.com/Gf8UdfyCaU

GUで念願のニットワンピとパンプスとパンツ買った
イベントで早く着たい履きたい pic.twitter.com/BejJ6Dhcay

お気に入り詳細を見る

そんな中、アンケートで約9割のユーザーが「履き心地がいい」と回答したのが、GU(ジーユー)の「マシュマロパンプス」。

GUのパンプス、仕事履き潰し用に色ち買い〜 pic.twitter.com/B5eJszsDYF

【新着】 【GU】靴擦れしない、疲れない、脱げにくい!「マシュマロパンプス」 新バリエ♪ – mimot. bit.ly/2FoqmZD pic.twitter.com/4z8DExKyup

最近買ったお気に入り
ヒールパンプスを持っていなかったので

GUのマシュマロパンプスを購入!
サイズやカラーのバリエーションが増えて
以前より自分にぴったりのモノに出会えました

合わなかったら1ヶ月以内だと返品できるらしいし、店員さんの対応も良くて
それも込みでお気に入りになりました。 pic.twitter.com/3M7i7ZLZYg

GUのマシュマロパンプス最強❤️

新作が登場♡コスパ最高な「ダッドスニーカー」

GUのダッドスニーカーかわいすぎ目茶苦茶好きな配色と持つと重いけど履いてみたら意外と軽くてフィット感も抜群で2990円で有名ブランドみたいにごっつくなくて買わない理由がない pic.twitter.com/8IM9GaQLVF

お気に入り詳細を見る

1
2