2019年を騒がせる、『ホットな若手セレブたち』を先取りしちゃえ!!

この記事は私がまとめました

nonoichigoさん

▼”あの美女は誰!?”と、評判に

最近 気になってるモデルちゃん Númeroの表紙を飾ってて
本屋で一目惚れしちゃった✨

昨年9月に配信がスタートしたNetflix(ネットフリックス)の
オリジナル映画『シエラ・バージェスはルーザー』に出演したことが
きっかけで、「あの美女は誰!?」と注目を浴び、ブレイク必至の
若手セレブの仲間入りを果たしたクリスティン。

▼モデルとしては、すでに超売れっ子 女優にとしても、羽ばたく

お気に入り詳細を見る

▼『透き通るような白い肌』と『青い瞳』が、印象的

プライベートを上手に隠している可能性はあるものの、
シングルと目されている。

現在インスタグラム等にも、恋人の影は見られないそう。

▼『イギリスの映画祭』で、 『最優秀女優』にノミネート

ホラー映画の定番であるゾンビ映画と「グレイテスト・ショーマン
」「ラ・ラ・ランド」のようなミュージカル映画を組み合わせた
異色のクリスマスホラー映画「Anna and the Apocalypse」。

主人公を演じたエラ・ハントは、イギリスの映画祭で、
最優秀女優にノミネートされました。

▼んっ…この『ポーズ』 どこかで見たような…

▼2019年も、『出演作が決定』

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする