お手頃で助かる♡意外と安くGETできる「神すぎる香水」たち

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

「ROGER&GALLET」

ウォータータイプにしたので香水・パフュームより香りが柔らかい、軽いというのが特徴かもしれません。

ロジェガレのパフューム買っちゃった~ジンジャールージュ⭐名前からして素敵何より見た目がかわいい➰#ロジェガレ #香水 pic.twitter.com/CqIkNQPfPS

先日パフュームとボディーソープとボディークリームのセットを買った!
ジンジャールージュて甘辛な感じで可愛すぎだろ♡♡
しかもめっちゃいい香り pic.twitter.com/8t57uIJHfK

やっとジンジャールージュのパフュームお迎えできた〜⑅◡̈*

#ロジェガレ
#ジンジャールージュ pic.twitter.com/fW3HbOBIWO

お気に入り詳細を見る

冷たい空気に、あまい香り。冬のデートにお勧め、ロジェ・ガレのジンジャー ルージュ パフューム。 pic.twitter.com/y5E3iOY8df

お花と天然のアロマオイルが溶け合い、フレッシュさも甘さも兼ね備えた幸福感のある香りが特徴なんです♪

@enmtcom JILLSTUARTのリラックスオードホワイトフローラルつけてみてほしい pic.twitter.com/k5aGQmfNS1

❤️JILLSTUART
❤️リラックスオードホワイトフローラル
ジルのこの香りが一番好き pic.twitter.com/bsDsJKXfl9

JILLSTUARTリラックスオードホワイトフローラル購入しました
女の子らしくて良い香り!
同じシリーズのヘアミストも持っているので合わせて使いたいと思います pic.twitter.com/7AWlGGt211

お気に入り詳細を見る

新しい香水買った!JILLSTUARTのリラックスオードホワイトフローラル。 pic.twitter.com/4UCCVqunel

ハッシュタグ候補で双子コーデがあったので投稿(双子コーデではないけどプチお揃いアイテムということで)

『AQUA SAVON』

◆大好きなせっけん /右
◆プレシャスピオニー /左

1つは贈りものとして購入

ピンクは甘い(控えめな甘さ)花の香りで
水色は香水的な石鹸の香りでした

#香水 #双子コーデ pic.twitter.com/IgAGq0c80E

プチプラ?だけどAQUA SAVONとかすきだな ちょっとあおいちゃんぽい? pic.twitter.com/SDjkWgWGmh

お金入ったら香水買い直すんだ…
AQUA SAVONが好きなの…

80mLで2000円ちょっとというお財布にも優しい価格なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

この香り好きなんだけど、そろそろ替えてみようかなぁ~ ♪

# AQUA SAVON
# ホワイトコットン pic.twitter.com/1h5jIGWtQB

219回目の調香で生まれた、ふんわり優しく香るさくら | 香りを最大限に楽しめるミスト状の香水。

【予約受付中/数量限定さくら219】
219回の調香を重ねて生まれた、ふんわり優しく香るさくら。

2019/1/1(火)発売
shiro さくら219
オードパルファン 30mL ¥3,800+税
ルームスプレー 300mL ¥3,000+税
ボディミルク 200g ¥3,200+税

shiro-shiro.jp/topics_detail.… pic.twitter.com/EaRdaJt6PR

携帯開いたらふわっといい香りがして「何これーいい匂い!」と思ったら、昨日頂いたshiroのさくらオードパルファンだ。これ良い〜

1
2