今注目のオンラインショップ「iHerb」みんなの購入品まとめてみた♡

この記事は私がまとめました

みなさんはオンラインショップの「iHerb(アイハーブ)」をご存知でしょうか?

iHerbは自然由来のコスメやサプリなどを、世界で最もお得な価格で購入することができるショッピングサイトです。購入者によるレビューもチェックできるので安心して購入できるのも人気の秘密。

今回はiHerbのおすすめ商品をまとめてみました!

「メディヒールのシートマスク」

iHerbで購入したメディヒールの美容マスク使ってみた!!
今まで使ったシートマスクの中で一番美容液がヒタヒタで物凄く潤うし、剥がした直後少し顔のトーンが明るくなって肌がツルンツルンになる‍♂️➰✨✨ リピします!! pic.twitter.com/sCSt0sfT4p

#iHerb 購入品。
メディヒールのマスク

ピタッと密着して気持ちいい。10枚入りで1,700円。

ビオテルムの香りがするのが最高〜✨

使い心地はけっこうしっとり、ベタッとした感じ。

ブラックフライデーセール
11%オフコード BLACK
5%オフコード ADU8568 pic.twitter.com/gyJvbgWkg2

メディヒールのシートマスク、よく勧められるのですがなかなか買う機会がなくて。iHerbで取扱いありますよ~と教えてくれた視聴者さんに感謝です✨今日早速使いましたがうるうるな仕上がり❤goo.gl/g4h3LS pic.twitter.com/fTQdgLuOwi

やっと届いたiHerb購入品!
主にスクラブ!
Real Techniquesのスポンジやっぱり最高!柔らかい☁️☁️ pic.twitter.com/HywBnz4X4q

iherbでいつものストック買い
リアルテクニクスのスポンジはまじでいいぞ。 pic.twitter.com/1zfFm4LiWY

iherbってなんでこんな楽しいやろ。
スポンジ買いだめ。 pic.twitter.com/RBBMuFnf4c

REAL TECHNIQUESのスポンジがボロボロになってきたからiHerbで注文したらもぅ届いた❣️明日から新しいスポンジでメイク出来る❤️ pic.twitter.com/8aoG5DRyxG

iherb 届いたあああ♡♡
リアルテクニクスの限定ファンデーションブラシがとってもかわいいい❣️
持ち手ギラギラ、、。思ったよりでかいけど、、。ふわふわ、、。
パウダーブラシ売り切れてたから次頼む時チークブラシ追加したい❣️

資生堂の131から浮気
#コスメ購入品 pic.twitter.com/gChzz3juGT

iherbタイムセール中

サプリや日用品買うついでにリアルテクニクスのファンデーションブラシもポチ!限定のキラキラ可愛すぎる

安いのにここのメイクブラシ優秀です。
最近カラーポップとリアルテクニクスのブラシばっかり使ってる。

5%オフのコード ABB5653
貼っておきます pic.twitter.com/b44j88a672

iHerbで買ったブラシたち
ひとつ撮りわすれたけど
この中で一番気に入ったのは、リアルテクニクスのチークブラシ
この形はもってなくてずっと欲しかったんだけど、ふわっとチークとのせたい時にめちゃくちゃいい✨

ふわっふわだし、すごく気に入った❣️
1000円もしなかったよ☺ pic.twitter.com/9tmrWmgLEv

@ojisankimoi ご質問ありがとうございます✨

こちらはiherbで買った、リアルテクニクスのパウダーブラシです☺️お安いのに、毛質も良く、ふわっとお粉も乗るので気に入って使っております!

jp.iherb.com/pr/Real-Techni… pic.twitter.com/NCosT1qwWD

カラポちゃんがぐだぐだしてる間にiHerbが4日で届いた。はえーよ。

elfのプランピンググロスはどちらも良い色で買って良かったー。
Physicians Formulaのプランプポーションと比べると、
刺激:elf > PF
プランプ効果:elf < PF 粘度:elf < PF ブラシ:elf >>>>> PF
という感じ。 pic.twitter.com/oHaIGHxg3q

iHerb届いた初elf。プランピンググロス買ってみたけどこれめっちゃいいね!某マキシマイザーみたいにちょっとピリピリするタイプでシワ消えるやつ。
お色はMocha Twist。蛍光灯の下で撮ったから明るく見えるけどほんの~りブラウンがかったレッド。これでおおよそ500円はコスパ高すぎィ…… pic.twitter.com/we3zp3Xk8v

お気に入り詳細を見る

SHOKO@shokommr

フォローする

iHerbでe.l.f.のコスメの新作がチラホラ入荷してたんだけど1番気になったのはプランピンググロス!!

スースーピリピリ好きな私が試さねば!という謎の使命感(笑)

1番欲しかったブラウンがもう在庫切れだったとりあえず他2色をにIN!試したらまたレビューする☝️

#アイハーブ pic.twitter.com/wEmBbUe3Yy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

わーい!iherbとどいた!!バターブロンザー早速使おっとっ pic.twitter.com/s1MCSAhBwA

お気に入り詳細を見る

♡K♡@kaori20211349

フォローする

iHerb購入品

ずっと使ってみたかった
リアルテクニクスのスポンジ
評判通りめっちゃ良かった☺️

banilacoのクレンジングバームも良いし、今回は買って正解な物多い❤️

バターブロンザーはリピートです
#コスメ購入品 pic.twitter.com/cHTxA45ETE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

HitWoman13 美を追求するゴル子@HitWoman13

フォローする

ちょっと!誰よ!!こんなに使ったの!!わたしか!!くーーーーっっ
iHerbで新たに注文しました❤️バターブロンザーいいわぁ❤️ pic.twitter.com/fdAb1NzSxA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さく@pyommmmmm

フォローする

フィジシャンズフォーミュラのバターブロンザー #底見えコスメ iherbで去年の1月に買ってがっつりシェーディングやノーズシャドウ入れたい時使う◎ココナッツの香りがして好き嫌い分かれるけど私は好きバターブラッシュと共に6/29から日本でも取り扱い始まったので気軽に買えるようになって嬉しい pic.twitter.com/LgEBb1jidV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

iHerbで購入したe.l.f.のハイライト❁︎
MACのハイライトが気になったけれど、普段ハイライトを使わないので似ているというこちらをまずは試してみました。
…使い慣れない故か肌色に合わなかったのか利点が解らず、丁度コレを購入予定だった友人にあげました( ੭ ˙࿁˙ )੭
友人曰く、凄く良い!との事! pic.twitter.com/1Dtr0am1f0

お気に入り詳細を見る