春に買い足したい♡周りの人と被らない被らない「スニーカーブランド」

この記事は私がまとめました

意外に何を選べば良いかが難しいスニーカー!

コンバースもアディダスもかわいいし合わせやすくて大好き♡でも、必ず誰かと被ってしまうんです…って最近悩んでいませんか?

今回は周りの人と被らないスニーカーブランドをご紹介します

Reebok(リーボック)

リーボックのスニーカー❤️
裏を見せて歩きたいレベル
#Reebok #reebokclassic #スニーカー #インスタポンプフューリー pic.twitter.com/sp6hJXuuzm

両親が若い頃に発売されたReebokのスニーカーがセールで安くなっていたので、私も買ってもらいました
とにかく色合いが好みなので、休みの日に履こうと思います☺️ pic.twitter.com/oIhV5ajqM7

おはよ、人間
最近試合前に買い物した日、勝ててない気がする(震え声)←
でもアトランティックスターズ可愛い← pic.twitter.com/OXXOcvl0jJ

か、か、買ってしまった

最近物欲やばすぎるよ。うん
いやもうほんとにゲロかわ
ずっと眺めれるレベルよこれ。
周りの人も持ってないってとこがこれまた良い良い

もうほんとにここに誓います。
節約します。はい。

#アトランティックスターズ
#赤スニーカー pic.twitter.com/SiqihvMIBO

念願のアトランティックスターズ pic.twitter.com/2j68pnHEwb

色んな色揃えたくなる。。。

やっぱりかわいい

#アトランティックスターズ pic.twitter.com/qk2df4ELr1

久々アトランティックスターズ!
いろんな色いっぱいほしいんやけどパッと手に出せる値段じゃないから辛い pic.twitter.com/tqbktz7a7T

カルフのスニーカー可愛すぎる、、
緑色にしてよかった! pic.twitter.com/ICQfS4UUyC

お気に入り詳細を見る

あかりんદ ᵕ̈ ૩@nek0ninarita1

フォローする

ネットでサイズがなくて諦めてたのを、偶然地元の伊勢丹でみつけて買ってもらっちゃった!カルフのスニーカー
タムーチョとおそろ(・ε・)♪ pic.twitter.com/D6sOS4oL9d

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

紺色@__rho_mu

フォローする

やきいもちゃん(@yakiimodayone_ )が履いてて超絶可愛かったカルフのスニーカー買っちゃった可愛い pic.twitter.com/B8Is2m1jza

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おこめお/エコバッグ到着待ち@okomeo1

フォローする

カルフのスニーカーきた!
かわいいい
(๑˃̵ᴗ˂̵)
カルフ信者になろ!
笑っ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

hummel(ヒュンメル)

お気に入り詳細を見る

KURO∞@kuroinu5418

フォローする

hummelの赤スニーカー買った♪
赤のスニーカー欲しかったから満足。
CONVERSEのスニーカー欲しかったけどハイカット無かったから諦めた pic.twitter.com/bJpbjUDHrB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

KJ(MINT mate box)@k_m_m_b_j

フォローする

ヒュンメルのスニーカーは最高
#hummel #hummellovesmusic pic.twitter.com/JZiQtYT7fM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

__(足場)@250neg

フォローする

ヒュンメルのスニーカーめちゃ可愛いじゃないですか〜〜〜〜さすがデンマーク、ナイスデザイン
(ナイキNBアディダスは………………みんな履いてるじゃないですか) pic.twitter.com/UdPhG16PWx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る