デパコス級♡無印で絶賛されてる「激似コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ディオール不動のリップグロス

スパイシーなやみつきになる感覚で、内側からふっくら潤うボリューム リップに導くケア リップ グロス

リップ美容液=「ディオールのマキシマイザー」と言われるほど優秀なグロス。リピーターも続出して10年以上使い続けている人も。

これに激似なのが無印のリップエッセンス

もはやスティックタイプの軽いつけ心地では太刀打ちできない乾燥っぷり。やはり無印良品のリップエッセンスか(べたべた重いタイプ)。他にいいやつあるかなー? pic.twitter.com/E2NlJFbVCE

お気に入り詳細を見る

無印良品のリップエッセンス

保湿力が高いので、寝る前に多めに塗ると朝起きたらどんなに乾燥した荒地でもとぅるとぅるな唇になれるので重宝してます。アルコールフリーなのもうれしい。

プチプラなので試してみる価値ありです

#コスメ紹介
#コスメ購入品
#プチプラ
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/PSis0iTMRp

プチプラなのに、Diorのあの有名リップに似てる!?無印良品「リップエッセンス」をご紹介します♪

無印良品 / リップエッセンス・ピンク / 732円(税抜)

favor.life/23778?utm_sour… pic.twitter.com/2OahWGqJy2

欲しかったこれがどこも売り切れ…
テスターをつけたら、何よりもどれよりも1番潤った。これ、めちゃくちゃいいよ。Diorのマキシマイザーとよく比べられているけど、私はこちらの方が断然潤うと思った。欲しい(இдஇ; )
#無印良品 #リップエッセンス pic.twitter.com/GFVnKxgYKh

Twitterで良いって見たので買ってみた無印のリップエッセンスが良すぎた…!前までdiorのマキシマイザー使っていたけど無くなってこれに変えたけど本当にいい…寝る前につけて寝たら乾燥してた唇元通り最高♡♡ pic.twitter.com/tmVhJq4YNc

色とりどりのペールトーンのパウダーがファンデーションの質感を生かしながら、肌に透明感のある印象とキメ細かさ、ふんわりとした明るさを与えます。

これにそっくりと話題なのが「ルースパウダー」

無印のルースパウダーげっとん。
キラキラ(゚ω゚)使うの楽しみ。 pic.twitter.com/AgXGh3xoCS

お気に入り詳細を見る

落としてしまうと、バキバキに割れて粉々になってしまい、悲しい思いをする羽目に…特に持ち運びのできるタイプは落とす可能性が高いので、十分に気をつけて持ち歩くようにしましょう。

昨日買った無印のルースパウダー ルーセントホワイト、今日早速使ったけどかなりいい感じである!仕上げの粉の前に軽くはたくだけにしたけど、細かいラメのおかげでいつもよりツヤっぽく仕上がって嬉しい pic.twitter.com/FE5KCYaflR

最近ツイートでよく見かけるから無印のルースパウダー プレストタイプ買ってみた〜(๑´ㅂ`๑)
あした使うのが楽しみ〜✨
#コスメ
#cosme
#無印良品
#ルースパウダー
#購入品 pic.twitter.com/nQcdgv5umZ

「ADDICTION(アディクション)」。そんなアディクションの「ザアイシャドウ」の人気カラー「92 Mariage (P)」

とにかくラメラメで、輝きに特化したアイシャドウ。色がつくというよりは、ラメがつくイメージ。だからイエベとかブルベとか関係なしに使える優秀アイテム。

これに似ているのが無印の「アイカラー」

ふじもちゃんがおススメしてた無印のアイカラー。予想外の速さで入手できてしまった。
本当キラキラで綺麗でした✨ pic.twitter.com/wCLnxsG4dx

お気に入り詳細を見る

1
2