HIKAKIN効果も!いまセブンで激売れしてる「100円お菓子」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

HIKAKI効果が話題のセブン

ユーチューバーのヒカキンさんが紹介したコンビニお菓子が爆売れ状態で、品切れが相次いでいる。ネットでは高額転売が相次ぎ、3~4倍の価格で取引される事態になった。

動画は24日までに約250万回再生された。ツイッターでは、動画アップ直後から「売り切れで買えなかった」といった声が相次いだ。

@hikakin

ヒカキンさん
1位のポップありましたーっ
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

あ、でも売り切れ pic.twitter.com/Br9NudLvp7

近所のセブンでもうましお味売り切れ…
仕方なくマヨネーズ味を購入。
ちなみにアロエヨーグルトドリンクも金のソフトもすっからかん。。
ヒカキン効果恐るべし(´-ω-`)
#ヒカキン
#HIKAKIN
#セブンイレブン pic.twitter.com/y4aFoFWWJt

セブンイレブン5件行ったけど、ナチュラルポテトなかった!

セブンイレブン10店舗以上回ったけどナチュラルポテトなし。諦める。

ナチュラルポテトうま!!!!?!!!!!???!!!!!!!! pic.twitter.com/uEV77NxmnZ

@hikakin メルカリで、おいしさまるごとナチュラルポテト注文して、届きました!
大阪なので、セブンイレブンで売ってないです
おいしくいただきますŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” pic.twitter.com/Mit2IGpCI6

HIKAKINさんが動画で
旨旨してた例の奴
売り切れかと思ったら
2店目のセブンであった
ステマに乗せられた気分だが普通に旨し! pic.twitter.com/zFxw4lFb2S

@hikakin ヒカキンさんの動画みて買いに来たら、、、!

うましお味売り切れでした、、、

ヒカキンさんの影響力凄すぎます pic.twitter.com/54lZXdltPr

@hikakin 都内売り切れでした pic.twitter.com/rbGPghWXLe

1月18日公開のHIKAKINさんの動画で紹介されたソフトクリーム✨

私が動画見たのは20日だけど

これ食べたかったんだけど、近所のセブンイレブンでは昨日も今日も売り切れで

今日、電車で10分の隣の市のドンキに行ったから、その時に買った✨

確かにミルク感があって、うまうま pic.twitter.com/v3Px5WhMZ0

お気に入り詳細を見る

HIKAKINさんが紹介してたのをセブンに買いに行ったら、他の味の飲むヨーグルトはめっちゃあるのにアロエだけ最後の1個でした
ポテト(?)は売ってない地域だから悲しい( ˙꒳˙ )

へへっちょっとうれしかった
とりあえずうまい。
@hikakinさん pic.twitter.com/M0zOoaTJGz

@hikakin
ヒカキンさん こんにちは!
セブン何店舗かまわってみましたが、ポテト、飲むヨーグルトアロエすべて売り切れでした!
飲むヨーグルトにメロンもあるんですね初めてみました✨ pic.twitter.com/IwDTv3GQtI

お気に入り詳細を見る

ぽっぽ@po___________po

フォローする

食べるヨーグルトは苦手だけど
飲むヨーグルトは大好きぽっぽ

アロエごろごろ入ってたの!
みんな!買うべき pic.twitter.com/gYW5CJNWLE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ねこさん@kuroneko6198

フォローする

@hikakin ポテト売り切れてたので飲むヨーグルトアロエ買いました!!”(ノ*>∀<)ノ pic.twitter.com/xiMoAjnsvG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りさ@risa19941105

フォローする

@hikakin

ヒカキンさん

神奈川ですが、セブン8店舗まわってもやはり全て売り切れで、アロエだけようやく旦那が見つけて買ってきてくれました

ヒカキンさんパワー恐るべし pic.twitter.com/RNS2jHMfHg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

食感の良いアロエ葉肉を使用したのむヨーグルトです。「生きて腸まで届く乳酸菌」「ガラクトオリゴ糖」入りで毎日おいしくお飲み頂けます。

お気に入り詳細を見る

それ以降の動画を拝見したところ。全セブンで大変なHIKAKINさん影響
になってるみたいだけど…
(商品売り切れはんぱない)

ぜひ。飲んでみて欲しい

(日本語おかしい…(;´Д`)) pic.twitter.com/Mm6qHuZjx6

お気に入り詳細を見る

この冬飛ぶように売れてる「マシュマロチョコレート」

セブンのふわふわマシュマロチョコレートはシャブです。いいですか、今すぐ買いに走って食べてください。ふわふわのマシュマロに歯触りのいいチョコがコーティングされていて噛むとほろしゅわしてなくなります。ひと袋3分かかればいいほうです。いいですか、シャブです食べましょう。 pic.twitter.com/JnbUUQ1vEN

お気に入り詳細を見る