「プチ模様替え」したい時は、みんなのアイデアを参考にしたい♪

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「あー、模様替えしたい!」と思うことがある。

お部屋をすべて模様替えするとなると結構大掛かりなもの。考えるだけで億劫に感じちゃいます。そこでオススメなのが”プチ”模様替え

□そんな時はコレ!みんなの模様替えアイデアがイイ感じ♪

・まずは手軽に!「クッションカバー」を変える。

クッションカバー変えた〜(・ω・三・ω・)フンフン冬っぽくてよきよき(ノ)*´꒳`*(ヾ) pic.twitter.com/4tu1OWsZtq

照明を変えるだけで模様替えなんて言い過ぎではないか、と思われるかもしれませんが、照明の力をあなどるなかれ。
存在感のある照明は印象に残りやすいので、想像以上に効果的。

玄関の照明変えた pic.twitter.com/VD4Qvzeov5

作業部屋の照明変えたー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
落ち着くー pic.twitter.com/drrcN0EKOp

一番簡単な楽しみ方は、さっと生けること。
ガラスのコップや小鉢に水を入れて形を整えるだけ。

荒んでたのかな、花を見てすごく癒されたから花と植木鉢買ってきた。
部屋に飾った。

たむの
+20 癒し
+6 女子力 あがった。 pic.twitter.com/886f2Mj5Qz

なんもない部屋に花飾るのが気持ち良い。春を先取りしてミモザ買った。 pic.twitter.com/gO24P81CWM