ついに綾野剛も❤最近「インスタグラム」を始めた芸能人たち

この記事は私がまとめました

●俳優の綾野剛さん

綾野 剛(あやの ごう、1982年1月26日 – )は、日本の俳優。岐阜県出身。身長180cm。

『日本で一番悪い奴ら』で第15回ニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞、第40回日本アカデミー賞優秀主演男優賞

●綾野剛が37歳の誕生日に「インスタはじめたよ」と初投稿

綾野剛がインスタ始めたとか泣いてもいいですか〜〜( ; ; )!!好き〜〜 pic.twitter.com/BQCM2euwiP

お気に入り詳細を見る

豪華メンバーショットに「わぉ 豪華なメンツ!!!!」「たまげたー!!!!」「100万回いいね押したい」「イケメン祭りー」と盛り上がりをみせています。

●ネットでは、「綾野剛のインスタ」が反響を呼んでいる

aaaaaaaaaあああああ綾野剛様がインスタを始められたと、、!!!!???嘘やろ、、、、!?信じられへん、、、、、あかん、、、

綾野剛氏がインスタはじめたと聞いて秒でフォローした

インスタ開設してライブではしゃぐ綾野剛が尊すぎてカメラロールがスクショで埋まっていく…37歳とかうそでしょ… pic.twitter.com/mmJClCHYJZ

ここのくだりが最高にツボだったので文字起こししました
#THEXXXXXX
#山田孝之
#綾野剛
#内田朝陽 pic.twitter.com/zM3IARAUiu

綾野剛、インスタ開設後16時間でフォロワーは33万人を超え、遂に山﨑賢人のインスタ開設後1日で25万フォロワーを越えた。流石ですね。
#綾野剛 #インスタ開設

その投稿は写真だけでなく、妻であり女優の安田成美やサッカーの日本代表でガンバ大阪・東口順昭選手へ宛てたメッセージがあったりと、彼らしい自由な発想でインスタグラムを楽しんでいるようだ。

●ネットでは、木梨憲武の”自由すぎる使い方”が反響

木梨憲武、妻・安田成美へのインスタ伝言に反響「ほっこり」「素敵な使い方」(E-TALENTBANK) dlvr.it/QxDZ50 pic.twitter.com/cjjKsjVVpf

インスタをやってると自慢する木梨さん(ついさっき開設)(爆笑)
#木梨の会

木梨憲武オフィシャルInstagram
木梨テレビも始まるし、木梨公園も始まるし、木梨の後援会も始まるし、そしてなんと“とんねるずの会”も始まる。石橋社長が「何、お前だけやってんだ」ってなっちゃうからこれを見ればとんねるず方面の方も分かっちゃう #木梨の会 #とんねるずの会

遅ればせながらノリさんがインスタ始めたの今日知って光の速さでフォローしてきた♪

#木梨憲武 pic.twitter.com/5OBqH5Jfzy

堂安と連絡が取れないがためにインスタを使って東口を介して業務連絡する木梨憲武 pic.twitter.com/wNfdtxf3y5