激似写真も!…今年も『きゃりー』と『最上もが』が仲良しすぎる件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

最近、東京ディズニーシーでのスリーショットを公開し話題の

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が2018年4月3日、女優の橋本環奈さん(19)、元「でんぱ組.Inc」の最上もがさん(29)とのスリーショットを公開した。

春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった〜! pic.twitter.com/bLXMCyHgnl

お気に入り詳細を見る

3人は特に変装している様子もなく、素の姿でディズニーシーを満喫したもよう。

特に橋本さんは、撮影中の映画「銀魂」で演じている神楽の髪色のまま遊びに行ったようで、赤いインナーなこともあいまって神楽そのものといった感じです。

橋本も「きゃりもがちゃん最高です」という文を添えて、3人で写る写真をツイッターに投稿し、最上がそれを引用リツイートするかたちで「きゃっちゃんかんちゃんらぶい」と続いた。

3人がディズニーシーへ訪れていたことを知ったファンからは、「今日ディズニーシー行けば良かった」「会いたかった」と、奇跡のスリーショットを生で見たかったというコメントがされている。

今きみのみかたのMV撮影終わりました!お疲れ様でしたー
明日は広島にいくよ! pic.twitter.com/9zqgu24jKp

お気に入り詳細を見る

金髪ボブショート姿があまりにも最上に似ているため、最上自身も「この写真ほんとぼくにみえた一瞬、笑」とコメント。

お気に入り詳細を見る

同投稿で最上は、「思わず、似てそうな写真を探してみたり。」というコメントとともに、きゃりーとそっくりな鏡越しのショットを公開した。

ファンからは「そっくり。遠くから見たら見分けがつかない」「きゃりーちゃんの言う通り双子かな?」「もはや同一人物かと笑」「こんなに似てるんですね」など、驚きの声が相次いでいる。

@mogatanpe @pamyurin 双子みたいだね~

きゃりーぱみゅぱみゅ第1弾デジタルシングル「きみのみかた」のリリースを記念して、4/12(木) 22:30〜AbemaTVにて特別番組を放送!!
もちろんきゃりーも出演します
▶︎abema.tv/channels/speci… pic.twitter.com/5ynSErqvfS