私はMacDonaldsやWammartsで働くべきですか?私は高校から脱落しましたか?

質問
私はMacDonaldsやWammartsで働くべきですか?私は高校から脱落しましたか?
回答1
高等学校に戻るか、GEDを取得してください。
いずれかの場所で働く – 他のすべてのように—裕福な人を作るために、あなたは償いを受けるしかありません。
戻って、卒業証書またはGEDを獲得してください。 それから、あなたは軍事サービス(あなたは完全なサービスまたは予備のサービスのいずれかを選ぶ)を見ます – あなたはあなたの大学教育にお金をかなり払うプログラムの資格があります。
今はプランのように聞こえます。 それは公正な配慮を与えるものです。
回答2
私はC.を選ぶべきだと思う。高校に戻り、あなたの選択肢を広げる。
回答3
学校へ戻る。
回答4
ここではあなたのヒントSkippy – あなたが綴ることができない会社の仕事には絶対に応募しないでください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする