華原朋美に島崎遥香も!?あの芸能人の気になる「意味深発言」

この記事は私がまとめました

monet333さん

・とかくその発言が注目される芸能人

芸能人は売れっ子ともなれば知名度も上がり、結果、ファッション、ライフスタイル、言動などが常に大衆に注目されるようになる

・最近、いろいろな芸能人が、「意味深発言」をして話題になっている

▼華原朋美さん

華原朋美が2018年7月15日、自身のインスタグラムを更新。ファンに向けて意味深なメッセージを送った(現在は削除)

華原は「ありがとうって思うの……今まで歌が大好きで華原朋美を支えてくださる沢山のスタッフの皆さまやファンの皆様に支えていただいてもらい応援してもらって……」と感謝の気持ちを表現

続けて「でも…そろそろ…私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…」と結婚を匂わせる意味深な言葉をつづった

意味深メッセージは、結婚願望?とされ、ファンからは驚きとともに「幸せになって!!」「人生は一度きり。ともちゃんの幸せ願ってます」「自分の幸せを追求してください ファンはみんな同じこと思ってるよ」といった声が多数寄せられた

また、華原は7月17日、「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」とSNSで報告。その言葉通り、既にTwitter、Instagramのアカウントはページが見つからない状態となっている

そろそろ本当に幸せになって!❤

華原朋美 インスタで意味深発言…本誌に明かしていた結婚の夢(女性自身) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

朋ちゃんが意味深ツイートを。不倫報道は別にどうでもいいというか、あれ不倫なの?という感じだけど、THE MUSIC DAYでの朋ちゃん、そんなに調子よくなさそうだったから、なんか気になってはいる。

朋ちゃんがTwitterもインスタも
やめた。
何かあったのだろうか、心配

▼島崎遥香さん

ここ数日とある動画配信やニュースをいくつかみたのだけれど、凄すぎる、嘘が上手い生き方をしてみたいものだ、ある意味憧れる、とても羨ましい!!
正直者が馬鹿を見る‍♀️←私

理不尽なことって沢山あるけど、みんな今日も一日がんばろう

女優の島崎遥香が、8月4日「正直者が馬鹿を見る←私」と意味深長な投稿をしている。

「ここ数日とある動画配信やニュースをいくつかみたのだけれど、凄すぎる、嘘が上手い生き方をしてみたいものだ、ある意味憧れる、とても羨ましい!!」とした島崎

「正直者が馬鹿を見る←私」と嘆き、「理不尽なことって沢山あるけど、みんな今日も一日がんばろう」とファンに呼びかけた

何のニュースに言及しているのかは明記されておらず、ファンからは「どうしたんですか」「何のニュースと動画を見たのかな?」「何があったの?」といったリプライも寄せられている

@paruruchan0330 何のニュースと動画を見たのかな? あっちゃんの結婚やだーすーの翔さん釣りのことかな(笑)
やりたかったらやればいいだけだけど ぱるるの良心が許さないだよね(微笑)
自分に嘘をついて生きても 苦しむのは自分だからね(苦笑)
腹くくって生きよう✌(笑)

@paruruchan0330 目先を見ると正直者が馬鹿をみるということはもちろんあるけど、人生の尺度で見たら、違うと思う。誇りを失ったらおしまいです。
糞はどこまでいっても糞です。羨ましいもしあわせもない。
私は島崎さんのような誇り高い人間が好きです。応援してます♪

映画監督の北野武、タレントの山下智久、ローラが7月7日、東京・新豊洲に新しくできた『チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com』のオープニングセレモニー&CM発表会に参加

CM撮影で3人はたたくと色が変わるボールを体験。たけしが「ギャラのことを考えてやったら、リアルになりました」とぼけると、ローラが笑いながら「私も考えた。いろいろなことを思い出して…」と意味深発言

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする