めっちゃ豪華やんw来月発売のファッション誌の付録まとめ

この記事は私がまとめました

来月発売されるファッション誌の付録はもうチェック済みですか?

大人のおしゃれ手帖2019年3月号

ハードカバーのノートは、赤にゴールドの型押しロゴがとびきりおしゃれ。 ボールペンは細身のシックなタイプ。 シャンパンゴールドのペンケースは、マルチに使えて携帯にも便利です。

InRed(インレッド)2019年3月号

InRed 3月号の付録は、 ナノ・ユニバース特製 大人の上質リュック。

しっかりとしたキャンバス風の生地と、上質なレザー調生地の切り替えデザイン。どんな服にもマッチするシックなモノトーン。たっぷり入るサイズで、休日にも仕事にも活躍します。

steady.(ステディ)2019年3月号付録は、リラックマ大人可愛いポーチ4点セットです!

スクエアポーチにはリラックマ、ラウンドポーチにはコリラックマ、ミニポーチにはキイロイトリの顔をプリント。チャイロイコグマがプリントされたミニサイズのトート形ポーチは、ボールチェーン付きでバッグなどに取り付けられます。

リラックマのポーチ4点セット♪( ‘ω’ و(و”という付録に負けて雑誌予約ー( *・ω・)σポチッ♪

おほー

ステディ来月号の付録リラックマよ

来月雑誌ヤバーイ

リンネル2019年4月号

リンネル 4月号の付録は「URBAN RESEARCH DOORS」のトート&ポーチ。トートはコーデュロイとキャンバス生地を使用。ネイビーのきいた、ベーシックでさわやかなデザインです。

ころんとしたフォルムの巾着型ポーチは、トートとお揃いのタグ付き。トートと一緒に使っても、家での収納用に使ってもお洒落です。

本屋さんに行くと、リンネルの付録可愛いなぁっていつも手に取っちゃう。買おうか悩んで、結局元に戻すけど…!

でも今月の可愛い上に使えそうだし、リサラーソン好きにはたまらない内容♡来月のクックパッドプラスの付録も気になる!

ここまで豪華だと、紙面とどちらがおまけか分からなくなるね(笑) pic.twitter.com/S4TMNJF5J6

リンネル3月号が付録可愛いし中身も面白かったからおすすめしたい。
あと4月号の付録も可愛いから多分また買ってそう

&ROSY (アンドロージー) 2019年4月号

アンドロージー4月号付録やばい、、、、2冊買おう!フーミー 大好きなフーミー❤️ pic.twitter.com/y5Fk6bCbIJ

&ROSY 4月号の付録がWHOMEE(フーミー)のマルチライナー2本とかやばくない?やばくない?やばくない?
明日3月号届くけど、もう4月号が待ち遠しいわ。 pic.twitter.com/NEjncTWKZT

WHOMEEのマルチライナーが付録と聞いて&ROSY 4月号が争奪戦になりそうな予感しかないので予約しといた
サイズ感分からんけど、フーミーのライナー2本はかなりお得〜!
kikra.ldblog.jp/archives/56154…

アンドロージー4月号の付録、フーミーのマルチライナーなのかー。今日フーミーのマルチライナー買ったばっかだけど買お

MAQUIA(マキア)2019年4月号

MAQUIA4月号の付録❣️
2018年10月号の色違いの
トラベルバッグだ pic.twitter.com/W8w8MTCZ68