Twitter発。みんなの『いつも買うのはコレ!』の愛着グルメを見てたい

この記事は私がまとめました

jetwskyさん

■『栃木名物レインボーアイス』■

栃木名物レインボーアイス
いつも屋台目当て。
そして季節関係なく必ず買う。
これからグレイテストショーマン pic.twitter.com/UcBnPbthpP

日比谷公園に来るといつも買うカレーパンがある(右下の売店に売ってる)
非常に難解な味で ファーストインプレッションは普通のカレー味 からのやってくる痛烈な甘味 そして後味は舌先がぴりぴり来る辛さ
オブラートに包まず言うとただのマズ… twitter.com/i/web/status/9…

■『ドライブすると・・・』■

草木ドライブインに行くと必ず買う草木いも200円揚げたサツマイモに塩がかかっていて美味しいからオススメ pic.twitter.com/rH0mbpLXco

京都に行くと必ず買う梅にんにく
にんにくの匂いは全くなくてほんと美味しい✨ pic.twitter.com/0S0zGVDfqR

慎くんが、京都へ行くと必ず買う大好きなカルネ食べてるみたいで嬉しい♪ pic.twitter.com/pQ0dL2hwPp

あぁ、そうだ。今日はギリギリ残ってた関西限定のじゃがりこ配ったんだった。まじでお気に入りのお菓子だから関西方面行ったら必ず買うくらい好きなお土産。
たぶん来週も大阪行くから買ってそう pic.twitter.com/TujwhIwjfh

お気に入り詳細を見る

インテに行ったらいつも買うドーナツ…!
ここのドーナツめちゃくちゃ美味しいですよ激推しです pic.twitter.com/VdVc0f1VRt

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

職場近くのローソンで売ってた!…なぜ?(^_^;)あたしが実家に帰るとお土産でいつも買う、旦那が大好きな『バリ勝男クン。』…買うよね〜(笑)こんな所で出会うとは思わなかった…。 pic.twitter.com/YtUEyY8ZHv

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

鬼怒川温泉でいつも買うバームクーヘンを、うつにこ記念日の時も買った。
が、まさかの大樹様とのコラボしてて秒で買った。箱・大樹説明紙・バームクーヘン台紙の全てが大樹様。
ぜひ、お立ち寄りください。 pic.twitter.com/W1FvOXU5PS

お気に入り詳細を見る