スイーツもおつまみも!カルディ「チーズ商品」がどれもウマっ♡

この記事は私がまとめました

hoshi525さん

カルディにはチーズ好きが唸る絶品チーズ商品がたくさん!

様々な輸入食材や、厳選された国産商品が所狭しと並んでいる「カルディ」には、人を惹きつける魅力がいっぱいです!

スイーツもおつまみも。カルディで買える絶品チーズ!

◎ニューヨークチーズケーキ カプチーノ(冷凍)

KALDIで買ってきたチーズケーキ!
美味いとの評判らしい(*^^*) pic.twitter.com/wahBcVOHQT

【NEW】
『KALDI』で販売しているニューヨークチーズケーキが美味!
ippin.gnavi.co.jp/article-13314/
濃厚クリームチーズとコーヒーの香りがたまらない pic.twitter.com/h7erhM9UKs

今日のおやつ

✔ニューヨークチーズケーキ カプチーノ

カルディにて購入したものです。
まったり濃厚なチーズと香ばしくほろ苦いコーヒーが混ざり合っていて、バランスのとれた味わいのケーキでした pic.twitter.com/XvHjw3SnQ0

先日、念願のこれを買って食べた。頑張ったご褒美に。評判通りとても美味しかった✨ 満足 カルディのニューヨークチーズケーキ。残り3個しか無かったから次行ってももう無いだろうなぁ…。

#KALDI #ニューヨークチーズケーキ pic.twitter.com/N4jGWn8jVM

ほとんど寝てたとはいえ、さすがに昨日の夜から食べてないから、なんか食べたいけど作るのは面倒…てことでカルディで買ったチーズケーキむしゃる。 pic.twitter.com/NrmNOem0Sp

今日の収穫

KALDI しっとり チーズケーキ

いちご味、辛いものに継ぎ、チーズケーキもの…( ̄¬ ̄)
o(^-^o)(o^-^)o pic.twitter.com/bnEJxTszqj

カルディのチーズケーキうまぽよ pic.twitter.com/2TDl3LPibK

今日のおやつは冷凍してあったカルディのチーズケーキ。朝からチーズケーキ食べたくて仕方なかった(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞ pic.twitter.com/K3UBHGGj8b

そう、3月3日はお雛様だったんだ。全然らしいことはしてないけど、買ってたスポンジ風チーズケーキにイチゴとホイップクリームでこんなの作ってたのだ。わりかしうまいカルディのチーズケーキ良いと思う❗️ pic.twitter.com/1UDaNwTew1

土台はカルディのチーズケーキとバームクーヘンです pic.twitter.com/OikxveYIv1

カルディの定番スイーツ「レアチーズケーキ」いちごミルク味が搭乗 dlvr.it/QMnS87 pic.twitter.com/E6yd2B1d1u

家事の合間に珍しく甘いものを。カルディで買ったレアチーズケーキいちごミルクが濃厚でびっくりした。冷やした方が断然美味い。 pic.twitter.com/Ydx1s43k9A

強めのラム酒にうっとり…カルディで見つけた大人のチーズデザート「キャステロ クリーム ラム」が超美味 dlvr.it/QJ7YVF pic.twitter.com/U43wPNtVOa

キャステロあったぞ! pic.twitter.com/7fNGHjRiLu

お気に入り詳細を見る

あすか@kaboSmap

フォローする

奮発してキャステロクリームラム買っちまったー。うまいー。丸っと一気に食べられるー。うまいー。ラムー。 pic.twitter.com/ja4KUBt1ka

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こんなタグ出来てた!

こないだ呟いたけどタグつけて再度✨

カルディのトリュフ風味チーズディップ
お酒ととても合う合う〜!お値段、約200円

#森永小麦胚芽のクラッカーにつけるとおいしいもの pic.twitter.com/rVmjtemWQn

お気に入り詳細を見る

⚔️猫宗⚔️@hina_hina0126

フォローする

#森永小麦胚芽のクラッカーにつけるとおいしいもの

今日はKALDIのトリュフ風味チーズディップ(匂いきついので苦手な人は注意)
生サラミ
スイートチリソース
全部合わせても一種類でもウマシ pic.twitter.com/3RkqdCTiG0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディで売ってる
クリームチーズ プリマールは
激ウマだから、騙されたと思って食べてみて笑 pic.twitter.com/lbiaDcEe1V

お気に入り詳細を見る