まるで別人みたい!女芸人たちの美人化が止まらない件

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑い芸人・ブルゾンちえみさん

2017年1月、日本テレビ系バラエティ『ぐるナイおもしろ荘』で優勝。同年2月、『R-1ぐらんぷり』の決勝に進出。

●ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビュー

●2017年の「24時間マラソン」では、涙の完走が大反響!

●オースティン・マホーンとのコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」も話題に

ブルゾンちえみとオースティン・マホーンによるコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」

同曲のレーベルであるユニバーサルミュージックとオースティンサイドがブルゾンちえみに参加をオファー、ブルゾンちえみが快諾して実現

●そのブルゾンさんが ドラマで“いいオンナ風”スタイルを披露!

細胞レベルで恋しそう

ブルゾンちえみ、“いいオンナ風”メイクで水川あさみっぽくなる 「女前爆裂しまくり」「どんどん綺麗になっていく」
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/JxpBG6hSj9

お気に入り詳細を見る

・水川あさみさんに似ているという声が多数寄せられている

普段とはガラリと雰囲気が変わった姿にファンからは、「女前爆裂しまくり」「どんどん綺麗になっていく」「素敵ベッピンさん このメイク凄く似合ってる」と絶賛する声とともに、水川さんに似ているという声が。

@survivalwedding どこか水川あさみさんのような感じありますね。

@survivalwedding なんか大人の色気がある!
いつものブルゾンちゃんと違って素敵✨

サバイバルウエディング、最終回どうなるんやろ…

王子と無事結婚して欲しい!

ソロアルバムリリースの椿鬼奴が「AWA」でプレイリスト初公開!“仮想アニメ『超空のギンガイアン』の発想に役立っ… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/Ij2TfhjjVU

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする