真剣佑の弟は今秋にも芸能界デビュー!活躍が期待される話題のイケメンたち

この記事は私がまとめました

活躍が期待される話題のイケメンたちについてまとめました。

karumaru0505さん

◆俳優・新田真剣佑さん

昨年、映画『ちはやふる』の演技で日本アカデミー賞最優秀新人俳優賞を受賞した、新田真剣佑(21)

整いすぎたマスク、鍛え抜かれた肉体、そして若手とは思えない貫禄とオーラをまとい、若手の2世俳優の中でも、飛び抜けた存在感を放っている新田真剣佑

あのタランティーノ監督も心酔する稀代のアクションスター千葉真一の長男であり、いまや映画やTV、CMにひっぱりダコでその姿を見ない日はありません。

●13日公開のハリウッド映画「パシフィック・リム:アップライジング」に出演

人気SF怪獣映画の続編「パシフィック・リム:アップライジング」(スティーブン・S・デナイト監督、4月13日公開)

前作から10年後を舞台に、新たな進化を遂げたKAIJUと、新世代のイェーガー(巨大ロボット)に乗り込む若きパイロットたちの戦いを描く。

ジョン・ボイエガ、スコット・イーストウッドのほか日本からは菊地凛子、新田真剣佑が出演している。

●6月公開の映画「OVER DRIVE」では東出昌大さんと兄弟役を演じる

東出昌大演じる真面目なメカニックの兄とは対照的に勝気な性格の弟を、感情をむき出しにして演じる。

●そんな新田真剣佑さんの弟が芸能界デビューすると報じられた

●郷敦(ゴードン)さんとは?

今春、岡山の名門高校を卒業した。在学中は吹奏楽部部長でアルトサックスを担当

昨年の「全日本吹奏楽コンクール」では見事に母校を銅賞に導きました。

●この報道に期待の声が広がっている

郷敦くんついに芸能界デビュー

ふたりとも応援する!

イケメン兄弟♡
#新田真剣佑

#郷敦

郷敦くん芸能界デビューって!
マッケン弟いたんだねえ!
弟もカッコイイんだろうに!
楽しみにしてまーす!♡

なんてこった。

あんなに見学でずっと見つめれてた郷敦が芸能界デビュー…

なんかね、なんか。おめでとうなんだけど寂しい。

郷敦くん芸能界デビューするんだ〜!すっごい楽しみ!!まっけんと2人で共演したりして欲しい!!

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする