結婚8年目の新真実…あの芸能人が夫婦エピソードをぶっちゃけた

この記事は私がまとめました

■最近、映画にドラマと活躍の安田顕さん

・その安田顕さんが奥さんから衝撃の一言を告白

9日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。結婚8年目の時、妻から告げられた“新事実”を明かした。

2002年に学生時代より交際していた一般女性と交際8年の末に結婚。

「結婚して8年目ぐらいの時に『我慢してること言うね。正直、何言ってるか分からない』って言われて。

安田が妻にそれまでどうしていたのか聞くと、「なんとなくで反応してた」と言う。スタジオから「勘で!?」「すごいな8年以上も耐えて…」と驚かれていた。

■先日、子供に付ける名前を明かしたぺこ&りゅうちぇる

りゅうちぇる、妻・ぺこが7月に第1子出産予定「ちゃんとしたパパになれるか不安」 dlvr.it/QNw3Lc pic.twitter.com/Sf8VkOlTNp

お気に入り詳細を見る

一人前のパパ・ママとしてしっかりと育てたい。自分を持っていて、人に流されない子になってもらいたい」と力強く語っていた。

・りゅうちぇるがペコの意外な一面も明かした

タレントのぺこ(22)&りゅうちぇる(22)夫妻が7日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演

2人はちょっとしたことでケンカになるとも明かし、ぺこが急に「ワレ、ホンマええ加減にせえや!」と

りゅうちぇるは、「どうして好きな人に向かって『ワレ』とか言うわけ~?」と注意するも、その豹変ぶりは直らない

■椿鬼奴さんは夫の借金の真相を告白

2014年11月10日、お笑いトリオ「グランジ」の佐藤大と交際し、同棲していることが報道

2015年に結婚

夫でお笑いトリオ・グランジの大が、昨年5月のイベントで借金が360万円から94万円まで減ったと明かしていた

お笑い芸人の椿鬼奴が、4月5日に『よしもとモノマネアワー配信決定』の記者会見に出演

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする