オーストラリアのメディアやニュースの出版物に多様性がないと思いますか?

質問
オーストラリアのメディアやニュースの出版物に多様性がないと思いますか?
回答1
今年はロンドンよりもロンドンでの殺人事件が増えているという事実について、あなたがうそをつくのをやめるほうがいいと思う
現実のナンバーを把握してください。
回答2
まさにその通り。 マードックがそのほとんどを所有しているときはどうしたらいいですか?
回答3
はい、私は右翼のファシストのニュースにはうんざりです
回答4
いいえ、それはそのように保たれるべきです。 オーストラリアのメディアに多様性を持たせることで、将来の移民、難民、観光客にオーストラリアの遺産が歪んだという考えが与えられます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする