やっぱり最強だ…「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみが絶賛されまくってた

この記事は私がまとめました

ドラマ「コンフィデンスマンJP」で11年ぶりに月9の主演を務める長澤まさみさんに絶賛の声が上がっています。

stoneflowerさん

▼いまや日本を代表する女優となった長澤まさみ

ミュージカル『キャバレー』への挑戦など、テレビドラマ以外に活躍のフィールドを広げており、女優としての評価を着実に上げてきている。

▼4月からは「コンフィデンスマンJP」で、11年ぶりに月9の主演を務める彼女

▼9日にドラマの放送がスタート、初回から好評を博している様子

長澤まさみ(30)主演のフジテレビ系月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」(月曜午後9時)第1話が9日、放送された。

30分拡大で放送された第1話は江口洋介扮する“ゴッドファーザー”との対決で、何度も繰り返すどんでん返しに視聴者から熱い反応が寄せられている。

今期最も楽しみにしていたコンフィデンスマンJP、最高すぎてまた3ヶ月楽しく生きていける

昨日始まった長澤まさみのドラマが非常に面白かったです
#コンフィデンスマンJP

コンフィデンスマンおもしろかった〜
来週も見る

▼突き抜けた彼女の演技力には、絶賛の声が集中!

長澤まさみ、モテキでは最強の小悪魔モテ女だったのに今回はハニートラップが絶望的にヘタな設定ウケるw
#コンフィデンスマンJP

抜群のルックス、頭の回転がめっぽう速く意外と努力家(だけど「真面目に働くなんて才能のムダ使い」と言い切る)そして愛嬌とクソ度胸。この長澤まさみ最高ですがな #コンフィデンスマンJP

いわずもがな長澤まさみの演技上手すぎ。なによりも美人のショートヘア大好きなので、毎週美しいショート長澤が見れるの最高。リーガルハイもだけど、美人に色気ない設定つけるのよいですよね。とにかく面白いドラマだった。 #コンフィデンスマンJP

それにしても長澤まさみさん、可愛いし綺麗✨
このドラマ、彼女の七変化も見どころやな~♬
#コンフィデンスマンJP

これは長澤まさみのコスプレを堪能出来るドラマだな、、、?
#コンフィデンスマンJP

まあ、長澤まさみがコスプレしまくるのを見るためだけに見るのもありかなw

1
2