キャンドゥ『付箋(ふせん)』11選♡クレヨン×スケッチブックの付箋・ウィークリー付箋も!

この記事は私がまとめました

100円均一のキャンドゥには可愛くて使うのがもったいないくらいの付箋がいっぱいあります♡そのなかでも、筆記用具&鉛筆などの文房具付箋・クレヨン×スケッチブックの付箋が超かわいい♡ロール付箋や週間スケジュールがまとめられるウィークリー付箋は機能的♡オススメの11選を紹介します♡

aaaokiniiriさん

筆記用具&鉛筆などの文房具付箋

キャンドゥで手帳用によさそうな付箋を発見

なお傘は売り切れていた模様 pic.twitter.com/neVw18UULL

100均の付箋は粘着力が弱かったり、逆に全部くっついてたりしたこともあって最近あまり買わないんですが、このキャンドゥのは可愛すぎて買ってしまいました。 pic.twitter.com/kT4T2TYcgM

キャンドゥの付箋カワイイー pic.twitter.com/3iwHUQfp6y

今日キャンドゥでとても素敵なふせんに出会った✨
いつ廃盤になるかわからないから2つ買ってしまった~(原稿用紙推し) pic.twitter.com/RqfQq48q3o

やってくれました!キャンドゥさん!✨✨
大好きなハリネズミさんのグッズ、嬉しい〜!!✨全部即買いしてきた❤️

上2つは付箋。
左下2つはメッセージカード。
マスキングも色んな表情してて可愛いのです(๑>◡<๑) 私は… twitter.com/i/web/status/9…

キャンドゥのハリネズミメモ付箋が可愛すぎた pic.twitter.com/EyeMcFSClO

【買ったもの】

#キャンドゥ にて。
はりねずみの付箋と、食べ物のシール。

手帳を最近ちゃんと使うようになったので、付箋はまた集めるようになりました!かわいいー! pic.twitter.com/WqE3lEBamv

会社で使えそーなTODOメモと、伝言メモの付箋をキャンドゥで買ってみた~ pic.twitter.com/vLcNgpqwYC

昨日、Can Doで見つけたから買った。付箋メモ。 pic.twitter.com/IVLjdqSZIw

タスク管理が苦手な人に最適な素敵アイテムがキャンドゥにあったのでご報告します。
付箋みたいにペタペタ貼って剥がせるのでデスク周りに1個置いておこう。 pic.twitter.com/o3wKw7P7Vx

この前、キャンドゥで見つけたふせん。机の端に貼っておくと超便利
作業中、ものさしいらず! pic.twitter.com/Myy8WOgLB6

今日キャンドゥ行ったんですけどこんな物がありまして…
worldふせんとのことです!
私が行ったところはにぽんとイギソスとアメイカとフランヌの四種類ありました~*☆( ˘ω˘ )☆*.
是非!キャンドゥへ行ってみてはどうでしょう! pic.twitter.com/6OTln3Tbv7

キャンドゥにこんな付箋あるらしくて欲しいーーーー pic.twitter.com/NfU5H7KmNF

お気に入り詳細を見る

小林彩乃✈︎ものづくりなう。@manatea0512

フォローする

キャンドゥでかんわいい付箋を発見!
えげれすとおフランス買いました。
あと日本とめりけんがあったよ! pic.twitter.com/b1vCPiQBsc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キャンドゥで桜柄の付箋を購入。これ、良い桜柄ですは。ステキ。勤務で使ったらちょっと楽しくなるかもー♬ pic.twitter.com/rcR2sY5gUN

お気に入り詳細を見る

Inagaki Ayako@utacocoro

フォローする

キャンドゥに桜グッズがいっぱい売ってたー!テンション上がって封筒と付箋を購入 pic.twitter.com/NQWcwsRRTd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

この前キャンドゥで買った付箋が可愛かった。ただそれだけです。 pic.twitter.com/VrXazbc6gG

お気に入り詳細を見る

ちい@kiroku_to_kioku

フォローする

100均 戦利品

#キャンドゥ で購入しました。
5mm方眼のロール付箋が売ってました!どうやって使おうかなo(^▽^)o

#文房具 #付箋 #シール
#メモ帳 #パン柄 pic.twitter.com/DJtQuoYRvW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る