期間限定!クリームチーズのスイーツがどれも美味しそう♡

この記事は私がまとめました

mochiyo.さん

❑ レモンポピーシード&クリームチーズ(スターバックス)

これ、べらぼうに美味いから!
スタバに行ったら、食べて食べて«٩(*´꒳`*)۶»
『Coffee&Espressoケーキ レモンポピーシード&クリームチーズ』 pic.twitter.com/ueHrSWq62C

スタバの新作ケーキ頂きました✨
「レモンポピーシード&クリームチーズ」
ポピーシードの食感が堪らない…レモンカード好きな方は是非 pic.twitter.com/waJP5IOVml

お気に入り詳細を見る

実はこのつぶつぶ、ブルーポピーシードっていって、黒いケシの実なんだ!ポピーシードにはホワイトとブルーの二種類あるみたい。このポピーシードのプチプチとした食感がくせになっちゃうよ

そして上面にはクリームチーズが塗られています。クリームチーズにもポピーシードがぎっしりです。レモンの酸味とクリームチーズが合わさり、さわやかな味わいのケーキです。

スタバのレモンポピーシードクリームチーズ?とかいうのオススメされたから食べてみたけど、予想以上にうまい。レモンの酸味とポピーシード?のつぶつぶ食感が最高。またあったら食べたいなー pic.twitter.com/CizVFwCawl

スタバなう。

#アイスパッションティー
#レモンポピーシード&クリームチーズ

新作のパウンドケーキ、黒いプツプツはプチプチしていて、クリームチーズが入っているのが美味しい♡
そしてレモンの香りも爽やかでした (*´︶`*)… twitter.com/i/web/status/9…

今日のおとも☆
レモンポピーシード&クリームチーズ
わりと美味しい(*^_^*)
今日も理央様みてる(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/luQgAIBqdV

スタバ
Coffee & Espresso ケーキ
レモンポピーシード&クリームチーズ

レモンクリームが真ん中に挟んであり、これがとても甘酸っぱくて甘いのが苦手な方でも食べられるようなケーキだと思いました!ポピーシードの… twitter.com/i/web/status/9…

ポピーシードのプチプチ食感がなんともいえない美味しさで大好きです(*´꒳`*)

シロノワールNYチーズケーキが美味しかったぞい! pic.twitter.com/AvkRutSjTX

シロノワール❤️
N.Y.チーズケーキ♪
クリームチーズがいっぱい入ってた pic.twitter.com/GNG1swiZzY

お気に入り詳細を見る

バニラソフトは控えめな甘さとなっていますが、甘酸っぱいブルーベリーソースと果肉が合わさることで、より爽やかな味わいに変化します。また、サクサクしたクランチビスケットが加わることで、メリハリのある食感の変化を楽しむことができます。

特にクリームチーズがコク深くてとっても濃厚!おだやかな酸味と塩気が味わいに奥行きをもたせます。

あと帰りにコメダでお茶♡
シロノワールのNYチーズケーキがめっちゃ美味しかったからオススメ!
(≧∇≦) pic.twitter.com/3mJRL1EovP

忘れるところだった。コメダの期間限定シロノワール『シロノワール♥N.Y.(ニューヨーク)チーズケーキ』食べてきたよ!ブルーベリーソースがさっぱりしてて美味しかった!デニッシュとクリームチーズの相性もめっちゃ美味しかったぜ pic.twitter.com/XaoKN2DDbH

昨日の寄り道、コメダでした。人生初のシロノワールはN.Yチーズケーキ味でした。意外と甘すぎず、美味しかったなあ。 pic.twitter.com/KCLXPGx9x5

クリームチーズ好きにはたまらない!アイスモンスター×kiriが期間限定で夢の初コラボ♩ isuta.jp/594981 @ISUTA_JPさんから pic.twitter.com/JX6o8TSJfj

アイスモンスターがkiriとコラボしてるの気になる

クリームチーズ好きにはたまらないアイスモンスター&kiri、初となる限定コラボレーションメニュー

「クリームチーズケーキかき氷」は、ミルクかき氷の上にキリ クリームチーズのエスプーマをたっぷりとかけ、仕上げにクラッカーとブルーベリーをトッピング。

キリコレ2018開催してますが、
kiri®とコラボレーションしている、表参道アイスモンスターの「クリームチーズケーキかき氷」と、「クリームチーズソフトパフェ」
ふわふわのミルクかき氷に、kir… instagram.com/p/BhbyiNAgpwI/

kiri®クリームチーズのエスプーマがかかっていて、はちみつレモンシロップをかける爽やかな美味しさ。

アイスモンスター( ˶´⚰︎`˵ )kiriのクリームチーズのかき氷! pic.twitter.com/Cafb4euV6N

お気に入り詳細を見る

4月15日より焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)から、『パブロスムージー つぶつぶいちご』が期間限定で発売されます✨ pic.twitter.com/zm6NoOaXU1

お気に入り詳細を見る

てるめ◎ミラクルニキ@TelmeNikki

フォローする

帰り道にパブロの誘惑が…スムージーめっちゃ美味しそうだな…?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2