イケメンすぎ…女子も惚れちゃう「男前ショット」を披露した美女たち

この記事は私がまとめました

まるで男性のような姿を披露した女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼イケメンすぎる二階堂ふみに、絶賛の声が集中!

最近ではバラエティ番組にも出演し、ラブコメディ作品などでも随一の演技を見せる実力派の彼女

現在主演作「リバーズ・エッジ」が上映中であり、出演作「いぬやしき」の封切りを4月20日に控える

・そんな彼女が13日、メンズ風カジュアルファッションに身を包んだクールな写真を披露した

メンズ風のカジュアルファッションを身にまとい、裸足で床にもたれながら、凛とした表情を浮かべる写真を投稿

写真を見たファンからは「イケメン」「素敵です!」「ふみちゃん美しい」「かっこいいですすきです」「カジュアルな服装も素敵…」といった絶賛の声が寄せられている。

「かっこいい!」という声を中心に、そのクールな魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

▼こじるりが披露した「男顔」がカッコよすぎ!

・5日に自身のツイッターで、いつものイメージとは違った「男顔」ショットを披露した

前髪をオールアップにしているためか、彼女の顔立ちの良さと目力が一段と際立っている。

@ruriko_kojima 男前!

@ruriko_kojima
こじるり、イケメン!(^-^)/
男役でドラマやって欲しいな(^-^)/

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする