芋洗坂係長も続き4人!…5月は男性芸人の結婚・再婚ラッシュな件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

お笑いコンビ・チョコレートプラネット『松尾』が結婚

【ご報告】
私事ですがこの度結婚させていただきました。
幸せな家庭を築けるように頑張ります。

愛をこめて
IKK婚 pic.twitter.com/T7LXJxVjgB

お気に入り詳細を見る

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、お相手は一般人女性。

松尾は、自身の持ちネタであるIKKOのものまね写真とともに「私事ですがこの度結婚させていただきました。幸せな家庭を築けるように頑張ります。愛を込めてIKK婚」と報告。

@chocopla_matsuo まっちゃん、おめでトウモロコシ❗️

@chocopla_matsuo 嘘ぽくみえるよ笑笑おめでとう㊗️

@chocopla_matsuo 俺の親父も喜んでるよ。#あじろ寿司 pic.twitter.com/kheMCYbKLq

2014年2月の交際宣言から4年を経て、ついにゴールインとなりました。

同日、双方がインスタグラムを通じて「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」と喜びのコメントとともに報告した。

instagram.com/p/BjMxr7HDSps/… という事だそうです。 メッセージはマサルさんの方へお願いします。婚姻届の証人は初めてなのですが、13年の実績があるのでね。詳しくは #アッパレ月 にて冷やかします。

あーん、濱口さんがアッキーナと結婚!
濱口さんおめでとうございます!!
裏山しいしん!!
こっちのアッキーナ(明人)は、モテ期なのに結婚どころか、彼女もできないなんて、なんなのぉー(;ω;)
ずるいしんよーー!! pic.twitter.com/OpP7EDJmtJ

ここのところうれしいニュースは久しぶりな気がしますね、濱口さん結婚おめでとうございます、ぼくは新潟でシャアのザクの足をなめていました pic.twitter.com/BCEksV8DH5

内村さまぁ~ずの現場に濱口がいたんだよなぁ。ゲストもわからない番組なので、あ、今日は濱口?と聞いたら、内村さんが、いや聞いてやってよ。となにやら大事な報告だなと、思ったら大事な報告でした。結婚おめでとう!
ちなみにゲストは、狩野と小島よしおでした。

お笑いコンビ・ハイキングウォーキング『鈴木Q太郎』が再婚

相手は「みーちゃんという愛称の卑弥呼様似の女性」という。

関係者によると、1月に旅行先のタイ・プーケットでプロポーズし、大安の4月30日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。

Q太郎は10年に一般女性と結婚したが、15年に離婚しており、今回が再婚となる。

お笑いタレントの『芋洗坂係長』が再婚

1
2