めっちゃ似合ってるwあの人たちが披露した「OL姿」がまぶしすぎる件

この記事は私がまとめました

最近「OL姿」を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼可愛すぎるきゃりーのOL姿に、絶賛の声が続出!

・13日、自身のSNSで「OL風」に変装した姿を披露した

きゃりーは、タイトスカートにYシャツにチェックのベストというなんともOLらしい格好を披露。

その日はとある番組の企画で「原宿の街を変装して歩いてバレるか」を検証するためにOLに扮したという

@pamyurin こういうOLが会社に居たら、仕事も楽しいだろうな(*’▽’*)

pamyurin こういうOLが会社に居たら、仕事も楽しいだろうな(*'▽'*)”,”twitterPosted”:”2018-04-14 11:41:35″,”twitterPostedStr”:”Sat, 14 Apr 2018 02:41:35 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_normal.png”,”twitterAccount”:”S39745972″,”twitterFullname”:”サトシTS”,”tweetId”:984984985974128640,”mediaItemList”:[],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/S39745972/status/984984985974128640″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

近年ではSNSに投稿される写真が「大人になった」とたびたび注目されている。

・カルビー「とうもりこ」の新CMでは新鮮なOL姿を披露、大人になった彼女を堪能できるCMになっているみたい

川口春奈(23)が12日、都内で行われたカルビー新商品『とうもりこ』CM発表会に出席。

CM撮影現場での様子をMCから聞かれると、「OLさん風の様々なパターンの衣装を着て、いろんなシチュエーションでの撮影ができ、とても新鮮でした」と笑顔で撮影現場のエピソードについて答えた。

今回はオフィスでの撮影もあり、「OLではないけど、ちょっと大人の女性の役で、自分自身も歳を重ねたので、大人の感じが出せていたらうれしいです」と期待を寄せた。

▼ゴールデン連ドラ初主演を果たした足立梨花のOL姿に、視聴者も大興奮!

ゴールデンタイム連ドラ初主演を務める『噂の女』(BSジャパン)の放送が4月14日よりスタート

セクシーで賢く男を手玉に取る、黒い噂が絶えない女・糸井美幸をゴールデン帯連続ドラマ初主演となる足立が演じる。。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする