たっぷりベリーにほうじ茶モナカ…みんなが推してる期間限定コンビニアイス

この記事は私がまとめました

nekomatsuriさん

ミニストップから相性抜群なクリームチーズ×ベリーのバーアイス登場!手作業の豪華なトッピングに感激

【ニュース】ブルーベリー&ストロベリーをWでトッピングミニストップ『クリームチーズアイス ブルーベリー&ストロベリー』数量限定で登場❤️ sgs109.com/n/6848 pic.twitter.com/keNWadYUFu

お気に入り詳細を見る

ベースとなるアイスには、さわやかな酸味のクリームチーズとブルーベリーピューレが練り込まれています

クリームチーズアイス~ブルーベリー&ストロベリー
おお!いちごとブルーベリーがめちゃのっかってる!!
(コンビニ寄りました、、、) pic.twitter.com/cbnQbMpJdd

ミニストップのクリームチーズアイス
贅沢シリーズのブルーベリー&ストロベリー
#ミニストップ #コンビニアイス #クリームチーズアイス pic.twitter.com/byTmDMuBrL

【極上の一品】ハマる人が続出しそう セブンの「ほうじ茶ラテもなか」
news.livedoor.com/article/detail…

小気味よいパリパリ感のモナカと、こうばしい香りの組み合わせがベストマッチしているそうです。 pic.twitter.com/0yV59oVQbB

お気に入り詳細を見る

ほうじ茶は、焙煎方法の異なる2種の茶葉をブレンドし、専門店のような旨味と香ばしさを感じさせる大人向けの味わい

ほうじ茶ラテもなか
モナカアイスはあまり好んで食べないんだけど、ほうじ茶に惹かれて。サックサクのモナカに香ばしいほうじ茶、めっちゃうまい。ほのかな苦味が次のひとくちを誘う。さすが。
#セクマイ界隈アイス部
#セクマイ界隈セブン部 pic.twitter.com/5vawIo0YDI

セブンのほうじ茶ラテもなか
すんごいほうじ茶の味して美味しい♡
食べたら口の中ほうじ茶香る♡
ほうじ茶ラテ大好きだし、これリピート pic.twitter.com/PSckPGU1Xc

セブンのほうじ茶ラテもなか!
香ばしくて最中とほうじ茶ラテアイスがベストマッチ! pic.twitter.com/Tz56OQ2jrq

バニラアイスの中にカスタード味のチョコボールがそのまま入っています。表面はホワイトチョコでコーティング

ホワイトチョコの控えめな甘さがし、次に濃厚なバニラ風味のアイス、そしてチョコボールが登場し、表面のカリッとしたチョコレートとサクサクとしたビスケット

今日の夜おやつはファミマ限定の「チョコボールアイス」。
アイスの中にチョコボールが入ってるということで普段見慣れたチョコボールより大きい
#キューポッシュ pic.twitter.com/UofU3XOMru

アイスGET!!
さくらと信玄餅の甘さにほんのりと塩味が混ざっていて、とっても美味しい…はまる…(*´-`) pic.twitter.com/A7flQWyGTQ

ナチュラルローソンや成城石井で購入できます

お気に入り詳細を見る

1
2