めっちゃ可愛い!もはやプレゼントしたくなる変わり種食パン♡

この記事は私がまとめました

blanchul96さん

毎朝食べるのはやっぱり食パン!

最近では色々な調理パンやケーキのような可愛い菓子パンもたくさんありますが、やはり「食パンに始まり、食パンに終わる」

かわいすぎる♡跳び箱パン

本物のとびばこのように横に1段ずつスライス

横にスライスして食べる、跳び箱パン(^_^)

高さによって食パン本来の甘さが違ってるんだってヽ(〃´∀`〃)ノ
今日は朝食に1、2段目を食べてみたよ~ pic.twitter.com/3MyvasL4u6

跳び箱食パン。かわいくておいしい! pic.twitter.com/loXarB3pQc

そういえば、跳び箱パン食べました
普通の食パンかと思いきや、ちょっぴり甘かったです
初めに普通の食パンの気分でジャム塗っちゃって後悔したwww

かりんたんはみた!風 pic.twitter.com/E1k5X2Idsi

カルピス社の希少価値の高いバターと米粉を使用した生地に、たっぷりの粒あんを巻き込んで焼きあげた、銀座あん食パン(1斤702円)

先週末に名古屋で買った「&ANTIQUE」のあん食パン
あんこがぎっしり詰まってて、トーストしてバター乗せて食べたら超美味しい❤️
前は銀座店に行きましたが今回は栄店に。ほんとハマりそう✨ pic.twitter.com/O2tfkwDNNy

@o7YCW8EGybEFGYD あんこ仲間ー❤笑

これあんこがめちゃくちゃ沢山入ってるんですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु
Heart Bread antiqueってパン屋さんです❤
関東も結構あるみたいですよ❤️ pic.twitter.com/n9ra2Lcofa

ずっと気になってたHEART BREAD ANTIQUEのあん食パン買ってきてもらった

マスカルポーネとハチミツでとろけちゃう♡

「マスカルポーネとハチミツの食パン」はその名の通りマスカルポーネチーズとハチミツを練り込んだコクたっぷりのパン

銀座に俺のベーカリーなんて出来ていたのか!

食パンしかないこだわり。

行ってみたいぜ!

蜂蜜とマスカルポーネの食パン食べたい!!!

銀座は俺俺だらけ!

俺俺のハシゴもしてみたい! pic.twitter.com/u8JejRT2eo

@Sachiko89Sumami 旨し❣️
がっつりちぎって食べちゃった
マスカルポーネとはちみつの食パンも買ったんだけど、これも美味しい
明日の朝はトーストで食べるよ