2018年秋冬のトレンドメイクはコレ!押さえておきたいポイント

この記事は私がまとめました

コスメもどんどん秋の新作が発表されています。2018年秋冬のトレンドメイクをまとめました。

stoneflowerさん

▼メイクからスキンケアまで…秋は、トレンドを押さえておきたい!

美容界では新作ニュースが続々到着~~

□秋冬のトレンドメイクはコレ!みんなも早速取り入れているよ♡

・秋は「エイジングケアコスメ」の新作が発売されるシーズン!

今年は特に、高級コスメが多数ラインナップ!

年を取ることは止められないけど若々しく見られたいのは女の性。20代~30代でもファーストエイジングケアを始めて!化粧水、美容液、オールインワン各ブランドからアンチエイジング化粧品が続々

前にトライアルキット買ったエリクシールの化粧水と乳液。
どうやら私に合っているようなので、買おうと思う。
今週末からエイジングケア始めます。
#何の報告 #呟くと続く気がする

最近ようやくお肌ケア気になりだして、エリクシールの化粧水とおしろいミルク買ったよ。吉岡里帆ちゃんCMでやってるやつ!エイジングケア、、、大事。。。

・今年は断然「フォギー肌」が人気!

今季、挑戦して欲しいのはパウダーならではのスベスベしたフォギーな肌感。下地で潤いとツヤを仕込んでおくのがキレイに見せる秘訣

先週買ったMACのブロットパウダーを1週間使ってみた。塗った肌の質感はふんわりフォギーでマット仕上がり。皮脂コントロールというだけあって皮脂が浮きにくくなる、のに肌表面が乾燥しない。白くもならない。頬の仕上がりが綺麗!中々の優れ物☺️ pic.twitter.com/f11F0xYVGL

秋はマットタイプがビッグトレンド!特に注目はシャネルのマット

やっぱりマットに限る。
ラメもパールも極力排除したいの。
そんな私が買わずにはいられないコレクションでした。
アイシャドウもチークもマット、リップはセミマットだけど、色が深いから気にならない。チークは写真よりも淡くてピンクより。
#シャネル #コスメ #コスメ購入品 #限定品 #新作コスメ pic.twitter.com/mwKv09D4Xq

真っ赤な口紅は少し勇気がいるかもしれませんが、最近赤のバリエーションが豊富なこともあり、よりチャレンジしやすくなっています

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする