これは魅力的!みんなが行った店の試食が太っ腹すぎる!

この記事は私がまとめました

買う前に食べて、それがおいしいかどうかを判断する。試食があると嬉しいですよね。そんな試食で有名なお店たちをまとめました。食べてみたい!

stoneflowerさん

▼買う前に試食が出来ると嬉しい!まずはココ!鎌倉「まめや」

お菓子は自然の恵みをいっぱいに受けた豆を使用してます。

昨日鎌倉まめやで買ったお土産の豆菓子は、たこ焼きソースマヨネーズ、カマンベールピーナッツ、マヨネーズピーナッツ、きなこ豆、りんごです。お店で5個.試食したら、どれも美味しかったです
#鎌倉まめや pic.twitter.com/75VFXS2PH6

まめやの試食に群がるのは、人だけではない pic.twitter.com/KtSkJQ0RGL

まめやのまめの試食軽く30個は食べた
あれはダメだうますぎる

鎌倉に行くとついつい買っちゃいます!

まめやさんの豆菓子

試食もできるので鎌倉にお立ち寄りの際はぜひ!(*´∇`*) pic.twitter.com/lspaMObTDo

もち吉さんで、いなりあげもちの試食いただいた!お餅のまわりにおいなりさんのあげがついてる。もっちりだー!おいしい☺️ pic.twitter.com/wA332fIeyA

もち吉 におせんべい買いにお店に入ったら、どうぞお茶と試食のお饅頭を出してくれましたぁ
そして今日は、お水1本サービスデーらしい❣️✌️

ここの抹茶アイスは、めっちゃ濃厚で美味しいので購入♪♪
(๑>؂<๑)۶ぅまぁ~い❢❣ pic.twitter.com/MSvt7xXh9j

久し振りにもち吉に行ってみたらお店の人が物凄い速さで冷茶と試食和菓子を持って来て下さった。もちもちして美味しかったが、何もかも美味しそうなお煎餅ワールドに胸躍り目移りしまくりで和菓子がなんのどれなのかも分からずお煎餅大人買い。カレーやバター煎餅も連れて帰りたかったな。

・一口で幸せな気分になれる「サーティーワン」

さすがサーティワン…見てるとすぐ試食くれるし声掛けてくれる…
優しい…買う…

この間サーティワン行った時試食でお子さんアレルギーありますかって聞いてくれたの感動したの思い出した

サーティワンの店員神すぎた✨
店員『なにかピンクの物持ってますか?持ってたら今日はアイス一個プレゼントしてるんですよ!』
うち『持ってないです..』
店員『そうですか..じゃあこれどうぞ!(ピンクの試食用スプーン差し出し)ではアイス4個どうぞ!』
うち『(え、神なん?!)』

▼そして…試食と言えばやっぱりココ!「コストコ」

1
2