Samsung Galaxy S9を購入しますか? なぜあなたはあなたかどうか?

質問
Samsung Galaxy S9を購入しますか? なぜあなたはあなたかどうか?
回答1
いいえ、私は新しい携帯電話が必要なときに昨年本当に良い価格のためのS8を拾ったと9は、高価なアップグレードを正当化するために十分大きなジャンプの近くにどこにもありません。 私はS8から私のお金の価値を得て、別のカップルや年にそうする必要があるときにアップグレードします。
回答2
リムーバブルバッテリーを持っていなくてもサムスンのFlagshipの携帯電話が好きではありませんが、大人の息子がS9やLG v30を使いたいと思っていたら、
私の妻の古い携帯電話にそれに亀裂がなかったら私はiphone 8を持っていただろう、今彼女は新しい携帯電話を持っていて、私はiPod touchを持っている(彼はWi-Fiでのみ古い電話)
回答3
私はサムスン銀河の大ファンではありません。 過去に1つしかなかったのですが、それ以外は何もしませんでした。
回答4
いいえ、浅い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする