この美女は誰?あの芸能人が「別人メイクショット」を披露

この記事は私がまとめました

▼あの女性芸能人のメイクショットが美しすぎる!

■先月、春っぽいメイク姿が話題になった桐谷美玲さん

27日、自身のInstagramを更新。春の雰囲気漂う、オレンジ色を使ったメイクを公開しファンの注目を集め

キュートなメイクにファンからは、「色っぽ可愛い」「すごく新鮮でかわいいです」「ため息が出るほど可愛くて癒されます」などのコメントが寄せられました。

・まるで別人!その桐谷美玲さんが斬新なメイクショットを公開

【桐谷美玲】「別人みたい」「びっくり!でも美しい」桐谷美玲の斬新メイクにさまざまな反応寄せられる #桐谷美玲 fmodel.sfi.tokyo/detail?d=5&bid… pic.twitter.com/wu8hDXdfaV

お気に入り詳細を見る

桐谷は、「お花」「タマムシ」とのコメントとともに、印象的なメイクを施した姿を公開。

この投稿にファンからは「別人みたいです」「びっくり!でも、美しいですね」「言われないと、美玲さんだとわからない…」

彼女は「口がタマムシ」とのコメントとともに、モードな感あふれるメイクでの自撮りショットを公開。

こちらの投稿では濃いピンク色の口紅がまるでお花のように塗られており、大人っぽくも可愛らしい仕上がり

以前もファッション誌『GINGER』の企画で、自身の唇を花びらに見立てての“お花リップ”を披露し反響を呼んでいたが、今回の“玉虫色リップ”もまた、同誌での一コマのようだ。

■ボフカットが似合う佐久間由衣さん

明日は「ひよっこ」総集編再放送✨

NHK総合
8:20~ 9:48 前編
9:53~11:18 後編

朝から是非です
今年も残り2日、楽しみましょう♬

※前の写真です。

松本さーん pic.twitter.com/cWqLsxbhbE

お気に入り詳細を見る

2017年には連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で有村架純演じるヒロインの幼馴染役として出演し一躍話題に

・ドラマ「シグナル」でギャルメイクで登場

#シグナル
ギャル風の佐久間由衣ちゃんはちょっとなー。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする