使い勝手抜群!みんなオススメの「プチプラ・バッグ」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●トレンド感のある「バッグ」選びに悩むことがある?

必要なものを持ち歩くためはもちろんですが、バッグは見た目の印象を変えたり、ワードローブを簡単にグレードアップしてくれたりもします。

女性が持っているバッグの数の平均が21個で、約3カ月に1つは新しいバッグを買っているという調査結果も

●そんな中、ファストファッションなどの「プチプラ・バッグ」が大人気!

ZARAのバッグ、ポーチとかたくさん入る、これで5000円だから神

やっぱZARAのかごバッグほしいー!
小さいバッグが良い

あの日とあのバッグに何入れてるの?ってくらいがいい!

そういや、今回のツアーってグッズとかカード切れるの?

今日の相棒
ZARAで購入したかごバッグは
レザーとのコンビなので
普通のかごバッグより季節を問わず
長く使えそう☺️
タッセルもついていて高見え
最近買ってよかったもののひとつです… instagram.com/p/BheAhsdANP0/

ZARAのサークルバッグ届いた〜
めっちゃかわいい!♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡ pic.twitter.com/07sJ65HC8X

職場の人にZARAのかばん
かわいいーって言ってもらえた

チェーン重たいけど笑 pic.twitter.com/VDE6VugSUD

今回の旅のお供用にZARAでかったカゴバック
大きさもちょうどいいし、肩掛けも手持ちもける✨
.
今年の夏は大活躍してくれそうです❤️
.
#zara #bag #カゴバック #石垣島instagram.com/p/Bgv0anNAq5a/

プレゼントしてもらったZARAメンズのカバン可愛い〜いっぱい使うぞー!! pic.twitter.com/pKGZOqqnJx

ZARAで春っぽいカバン買った(タイツは脱いで着替えた) pic.twitter.com/zmWWIDnV6p

台湾用に衝動買いしたZARAかばん pic.twitter.com/DD2x9uGv01

いやーZARA様ほんとにずるいわこんな長財布入らんバッグ役に立たんけどほしくなるやんかわいい pic.twitter.com/2H4Vo9sWWt

ZARAで買ってきた

欲しかったかごバッグと安くなってたポップなTシャツ

夏きたーーー
って感じだわ

バッグはLIVEに連れていく予定

明日から天気悪いって聞いたけどGWは晴天でありますよーに pic.twitter.com/kJhidyscgY