こんなの探してた「今すぐ手に入れたい生活便利グッズ」7選

この記事は私がまとめました

こんなの探してたアイデア満載の生活便利なグッズをご紹介します。

uwajimanさん

生活をより便利に、より快適にするグッズを集めました。どれもアイデア満載の、一度使ったら必需品になるアイテムばかりです。

そんな貴方の物欲が更に止まらなくなる凄く便利なアイテムばかり集めてみました。

◎ 何これ?煙が出ないプレート「ザイグルハンサム」

今日のザイグル(><)冷蔵庫あると焼いてみたかったナスや目玉焼きも食べ放題や(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#ザイグルハンサム pic.twitter.com/CKTOnf8fIv

お気に入り詳細を見る

煙が無い炭火焼の旨さを自宅で味わえる卓上調理器ザイグル!見て焼いて食べて、驚く!

◎ 持ち歩き可能な携帯形浄水器「 fill&go 」

エクササイズ終わった〜
今日から使い始めたBRITAの fill & go
普段水しか飲まないからめっちゃ良い…(^◇^) pic.twitter.com/LFHUjnKzYx

ブリタのfill&goをドリスマ仕様にしてみました(*´∇`*)
#ス芸部 #SMAP pic.twitter.com/YgKINAvu1P

浄水器といえば家で使うものと言うイメージが未だ根強いですが、こちらは携帯用の浄水機なんです。

コンパクトながら、ミネラル分はそのままに、味やニオイに影響する物質を除去してくれます。「fill&go」は常温のほか、冷蔵庫で冷やして使うことも可能。さまざまなシーンで活用できそうです。

◎ 使い道自由!コンパクトで最高「山崎実業 ポリ袋エコホルダー」

ずっと欲しかったんだけどAmazonだと安くなってたからポチった。
towerのポリ袋エコホルダー(・∀・)
調理中にほいっと袋かけるの簡単だし使わないときは折り畳めるしジップロックになんか入れるのにも使えるし素晴らしい。 pic.twitter.com/PgwSDU9ni8

お気に入り詳細を見る

料理中にぱっと広げて、エコホルダーにビニール袋をかける。野菜の皮むきが終わったらゴミ袋ごと捨てて、エコホルダーを畳んでしまう。必要な時だけ、ごみ袋を設置できるのがとてもいいんです。

◎ 強力スチーマーでシワ伸ばし「ティファール アクセスチーム」

my new gear
ティファールのアクセススチーム!!!やったーーーー! pic.twitter.com/n4zTtqBVpb

ハンガーにかけたままシワが伸ばせる! ティファールのスチーマーアイロン「アクセススチーム」は、ちょっと重いけどパワフルなスチームが魅力なんです。
mag.kakaku.com/seikatsu-kaden… pic.twitter.com/rFdBTpQu0G

ティファールのアクセススチームを購入しました!
(=^x^=) pic.twitter.com/fnQBat6YGp

お気に入り詳細を見る

ハンディタイプで重さ900gと軽く、女性が簡単に扱える重さです。使い方も簡単で、ハンガーなどにかけたままの衣類の表面を軽く撫でるだけでシワが伸ばせます。

◎ コンパクトで超機能的「ダンボールカッター」

1
2