なぜリベラルはカール・マルクス、レーニン、スターリンのような過激派の誕生日を祝うのですか?

質問
なぜリベラルはカール・マルクス、レーニン、スターリンのような過激派の誕生日を祝うのですか?
回答1
私は直接知っていましたが、それ以上のことはありませんでした。 ばかな嘘つき。
回答2
私たちはしますか? 魅力的な
また、なぜあなたは「誕生日」にアポストロフィを追加しましたか?
回答3
私は、このような人たちを、人差しがそれらのように持ち込む場合を除いて、決して考えません。 皮肉なことだ。
回答4
あなたはシーア派のロシア人のトロールです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする