圧倒的な美しさ‥芸能人たちが披露した「水着姿」が大反響!

この記事は私がまとめました

美女たちが披露した「水着姿」をまとめました。

karumaru0505さん

◆女優でモデルの内田理央さん

1991年9月27日生まれ、東京都出身。愛称は“だーりお”。2010年4月、日本テレビ系『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』でデビュー。同年6月、『日テレジェニック2010』に選ばれる。

話題になったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演、さらにセクシーなグラビアで男性ファンが急増中と、ジャンルを超えて大活躍中

●話題のドラマ「おっさんずラブ」にも出演中

本日いよいよ「おっさんずラブ」放送スタートです
1話からコメディ要素たっぷり✨
テレビ朝日にて23:15〜放送です❣️
夜遅い放送ですが、明日お休みの方はぜひリアルタイムでご覧ください
お楽しみに〜byスタッフ pic.twitter.com/40mfR4TG4R

お気に入り詳細を見る

モテない33歳の主人公・春田創一(田中)を巡り、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、春田と同居しているドSな後輩・牧凌太(林)の三角関係を軸にストーリーが展開

●その内田理央さんが19歳の時に撮った水着姿を披露!

19歳の時に撮った1st写真集のオフショットが出てきた余裕でヤドカリ持ってる…(今は持てない)そして謎にまつ毛長い。おやすみなさい By内田 pic.twitter.com/s6pD8U7bbC

お気に入り詳細を見る

11年11月に発売となったファースト写真集『oshirio』(東京ニュース通信社)の水着オフショットを公開

●圧倒的な美しさ!

グアムの美しい白浜で表情豊かに天性の明るさと圧倒的な清楚さをかもし出した水着姿となっています。

「今も昔も変わらず可愛い!!」「可愛い。昔も今も変わらない可愛さ…」と、今も昔も変わらぬそのキュートな魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。

@lespros_rio この時も今もずっと大好きやでェ

@lespros_rio かわいいい♡♡♡
1枚目ういういしい♡

@lespros_rio めっちゃ可愛い!いつの理央ちゃんも好き

@lespros_rio 全然変わらないなあ…!理央ちゃんはいつでも可愛いんだね

なお、内田さんはInstagramで「はやく水着着たい」と毎年言い続けるものの結局着てないことへの思いもつづっており

1
2
3