しまむらにジェラピケ♡みんなが購入した「プチプラパジャマ」が参考になる

この記事は私がまとめました

‌  〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・) 新しいパジャマ
  \_っ⌒/⌒c 欲しいな〜
    ⌒ ⌒

今回は可愛くてプチプラなパジャマを集めてみました!

〇Forever21(フォーエバー21)

Forever21はトレンド感たっぷり、ポップ&キュート!Forever21は新鮮なデザインのアイテムをリーズナブルなプライスで展開。わがままなオシャレ心を叶えてくれる日本未発売の注目ブランドです!

FOREVER21まじ好き、、
欲しいものが必ず見つかる、、(見つかりすぎて困る、、)
安いからいろいろ挑戦できるし、、
バナナ柄パジャマ可愛すぎて買っちゃった❣️ pic.twitter.com/D2GB6Kr804

クロワッサンのパジャマはforever21で激安で買いました。 pic.twitter.com/aZMvf1IIWE

forever21にあったパジャマがイギー柄♡ pic.twitter.com/WHXE2YcQGJ

Forever21のパジャマ可愛かった…

〇しまむら

トレンドに敏感な人から熱い支持を得ているしまむら。商品の入れ替わりも早いため、 定期的にしまむらパトロールしている人も少なくないはずです。

しまむらで安いパジャマ買った♪
ポケットに黒猫ちゃんがいる、かわいいパジャマだよ(いい歳こいて) pic.twitter.com/LuOZgpF7bo

そーいや、
パジャマ買ったんだけど、
しまむら侮れん!!!!

中になにも付けなくても心地いいゾ!!!

サイズ大きめで買って正解いいいい! pic.twitter.com/e9dqHSbuUl

@96__neko
96ちゃんのしまむらコラボ買ってきましたーー!!!可愛すぎる♡(*´>ω<`) これでこの夏は「パジャマからパジャマに着替えるの術」を使わなくて済みそうです♪ pic.twitter.com/oKLsM8MqON

しまむらで買った2000円の日本製綿100%パジャマです!!!! pic.twitter.com/JJN09xG9xY

しまむらは神じゃったな…パジャマはしまむら。行けgo

お気に入り詳細を見る

〇GU(ジーユー)

トレンドズバリのアイテムが驚きプライスで揃うGU(ジーユー)の“隠れヒットアイテム” なのがパジャマ。

お気に入り詳細を見る

可愛くて無駄に2着買っちゃったやつ。パジャマパーティーしよう
#GU
#PEANUTS
#snoopy pic.twitter.com/Pfo74jiniz

お気に入り詳細を見る

さこジェリカ❤@Sakotem

フォローする

GUのスヌーピー夏用パジャマGET♡
他のも欲しかったけど、我慢|ω`)

可愛いー(・´`(●)* pic.twitter.com/xWNE1VacwY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

阪口電化@sakaguchidenka

フォローする

今日の買い物。

スヌーピー 好っきゃねん!

GUでパジャマ買いました。

#snoopy #スヌーピー
#peanuts #ピーナッツ
#pajamas #pajama #パジャマinstagram.com/p/Bh-tT3eg3it/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

RUNA@runn1226

フォローする

٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡
今日の福岡☔☔
学校は体力テスト^^;
長距離は得意だけど他はーwww

昨日からGUで発売された
スヌーピーパジャマ(●)´`・)
超かわいい♡

SHOWROOM20:30~ pic.twitter.com/0bGTWCBmHW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆうた。’18 Lv.30@yu_ta_m9

フォローする

GUで売ってたスヌーピーパジャマが可愛くて買ってしまった…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

GUのスヌーピーぱじゃま可愛い

お気に入り詳細を見る

〇gelato pique(ジェラートピケ)

ジェラートピケとは、“大人のデザート”がブランドコンセプト。着心地にこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを“デザート価格”で実現したNewルームウェアコレクションです。

お気に入り詳細を見る

可愛すぎてセットで買ってしまった!
gelato piqué pic.twitter.com/actMuHcoa6

お気に入り詳細を見る