やべぇ…「悪戯がバレた」わんこたちの反応が笑えるw

この記事は私がまとめました

皆さんのツイートを基に作成しました。

manuronaldさん

■やっべ見られた…

■「悪戯がバレた」わんこたちの反応が笑えるw

| д゚)ハッ!

何か物音がすると思って見に行ったらトイレットペーパーがっ!

おかしいなー?我が家に猫は居ない筈なのに…。

そして犯行を目撃された犯人は慌てて本拠地に引きこもりました。 pic.twitter.com/ieBWRZwSCJ

今日家に帰ったらゴミ箱が荒らされてたので『ぁあ!!』って言った時の隠れ方w pic.twitter.com/GAsI1ur6Nj

家に帰ったら、このありさま
疲れて寝ようと思ったのに…
いったい誰がやったんだよ! pic.twitter.com/TsUGjpXdbM

「犯人は現場に戻ってくる」って誰かが言ってた

これはイタズラでこっそり取った洗濯バサミをバレないように隠してるけど挙動不審でバレバレの犬です pic.twitter.com/XeVsDbzeiV

犯人が起きてきた。証拠物を突きつけ激怒すると固まって黙秘o(`ω´ )o pic.twitter.com/pY7mFyQ5AZ

ファンデーションのスポンジを悪戯して怒られているナッツ…
降参スタイルまでの所要時間とても短かった(´⊙ω⊙`)
#ビーグル #beagle #悪戯 #いたずら #スポンジ #粉#ボロボロ pic.twitter.com/wATaTp0gS6

これね、どういう顔かわかります?
悪さした時の顔なんですね。
呼ばれても聞こえないふり。
必死でしらばっくれてる顔。
いつも目ん中に月やら星やら入れてキラッキラさせてるのに、こういう時は光のカケラもない黒目。切り結んだ口元。

…あほかわいくて困る pic.twitter.com/FBed5TTLrn

ヨーグルト盗み食い犬 pic.twitter.com/XhAa5HcVXH

顔に証拠がw

現行犯逮捕
我が家のいたずらっ子
シレッとした顔してるけどね分かってますよォ
だって証拠が… pic.twitter.com/S9ZvxCgoaz

ミニーちゃん殺人事件…。
犯人確保 pic.twitter.com/6XRpUV2M14

お気に入り詳細を見る

ɴᴇɴᴇ@Love__NeNe

フォローする

①犯行
②見つかって隠れる
③現場検証
④収監 pic.twitter.com/GhRlfclFBQ

返信
リツイート
いいね

3枚目ww

お気に入り詳細を見る

悪戯がバレて怒られてる時の犬です pic.twitter.com/cr5Czm3GmV

お気に入り詳細を見る

sakusaku@sakusak97966630

フォローする

イタズラしたから怒られた
目を合わせないサクラです

#チワワ
#愛犬 pic.twitter.com/3rVgm4z3HP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ロキと出雲の飼い主@roki_master

フォローする

画像見返してたら出雲くんのイタズラのがいっぱい出てきた笑
少しだけ掲載してみる。
可愛いけどすごい破壊神。
そして反省してるフリがうまい。 pic.twitter.com/25xxHEqDCb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まっちゃ@maccha__0615

フォローする

反省してないけどかわいいから許す pic.twitter.com/naP2yEYSiD

返信
リツイート
いいね

可愛いっていいなw

お気に入り詳細を見る