ポーチに入れたい♡5月の「プチプラコスメ」は即買い必至!

この記事は私がまとめました

かわいいリップに注目♪5月発売の優秀プチプラコスメです!

ミニトゥーマッチ(エチュードハウス)

エチュードハウス、全31種から自分好みにカスタマイズするハイテクリップ「ミニトゥーマッチ」新登場
fashion-headline.com/article/19154

#エチュードハウス #ETUDEHOUSE #コスメ pic.twitter.com/1arxOu4lcT

お気に入り詳細を見る

全31種のリップの中からお気に入りの2本を選んで専用ケースにセットして使うハイテクなリップ。

▼バリエーションは31色!

ふわさらジェルに潤いペーストをミックスさせたフォーミュラで、鮮やかに発色してマットな質感なのにしっとりとしたつけ心地です。

リップカラーを塗る前や仕上げに重ねづけすると、カクテルのように色と質感がミックスされてオリジナルのニュアンスをプラスできます

ホログラムパールと大粒グリッターが、まるでジュエリーのようなキラめくリップに仕上げます。

軽やかな付け心地で唇の色に自然になじみ、くすみをしっかりカバーし、リップカラーの発色を引き立てます。

今日エチュードハウスで5月1日発売のミニトゥーマッチ買ってきたー!!
31種類から6色選びました〜✨
6つ買ったからトレイも付いてきた!
とにかく可愛すぎる〜 pic.twitter.com/rTTw0o8HhL

ETUDE HOUSEの新作リップ〜〜
可愛すぎて使うのもったいない( ˊ꒳ˋ )

#アンティークロゼ
#カクテルレモン
#ミニトゥーマッチ pic.twitter.com/vXpDVm7ESG

SHISEIDOルージュピコ檸檬購入してきました。細か〜い青ラメが入ってます。使うのが楽しみ。
#SHISEIDO
#資生堂
#ルージュピコ pic.twitter.com/rsDPkxvN41

お気に入り詳細を見る

ルージュルージュ ピコ
初夏 OR305

購入しました
オレンジちょっと苦手ですが、
これは顔が明るくみえます☀️
ミニサイズなのもかわいい
#コスメ購入品 pic.twitter.com/B0gU4RHzXI

お気に入り詳細を見る

ずっと欲しいなあと思ってた、資生堂 ピコ今月発売された色があまりに可愛くて買っちゃった♥️
名前も初夏とれもんとかかわいい〜〜〜
最近コスメ買うの我慢してたけど、やっぱりコスメ買うの大好きだ〜〜〜 pic.twitter.com/MULx0K5XDy

エアリーホイップ チーク&リップ(リンメル)

1本2役、リキッドタイプのチーク&リップです。軽く伸び広がるオイルと、スルスルと広がるスムースフィット成分を多く配合。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする