大丈夫?引っ張りだこの「ISSA」にファンから心配の声が出るワケ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼今年大ヒット曲「U.S.A.」で再ブレイクを果たしたDA PUMP

▼6月に結婚したリーダーのISSA、今、テレビで見ない日はない。

テレビ見てると毎日ISSA見ない日はないなほんとにほんとに

バラエティや音楽番組にひっぱりだこのDA PUMP。年末は音楽番組が立て続けに放送されるため、さらに露出が増えている。

▼大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」にも出場が決まっている。

“ダサかっこいい”ダンスで話題となった楽曲「U.S.A.」で、
今年大きな話題を集めて出場を決めたDA PUMP

▼いつも明るく、楽しそうにする彼らは、みんなを笑顔にする。

今回DA PUMPの「U.S.A.」でメンバーが笑顔や楽しそうに踊ってるのを見て、こっちも笑顔になるし元気になる。ダンスって見る人を笑顔にさせるものなんだって思った。あとみんな微妙に振り付け崩したり、個々にアレンジしたりする部分も楽しいよね。

ISSA兄さんやっぱ凄まじいなぁ、KENZOさん爽やかだし、DAICHIさんいつも笑顔だし、TOMOさんも楽しそうだし、U-YEAHさんぱきっとしてて踊り格好いいし、YORIさんの優しくて強いダンスもすきだし、KIMIさんのラップ本当に努力したんだろうなぁって思うくらいDA PUMPのラップになってるし。かっこいい。

▼そんなISSAですが、実はファンから心配されていることが…!

最近テレビでISSAを見ない日はないのでISSAがちゃんと睡眠とれてるか気になってる

ISSAの顔むくみすぎて疲労が見えるの気のせい(´・ω・)?

ISSAがテレビ出演しまくりで顔の疲労ハンパねェとネットニュースに上がっとる笑 激務だろうねDA PUMP。。それどころか沖縄市のなんとか大使とかにもなって何度か沖縄市で見かけたし年末は音楽番組ばっかで大変だろうな。。無理せず頑張ってDA PUMP。頑張ってるだろうけど

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする