デザインも豊富でイイね。100均のクッションが使える!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎100均のクッションが豊富で進化しているよ!

インテリアショップでなく100円ショップでもさまざまな種類のクッションがゲットできるって、みなさん知っていましたか?

お尻痛くなると思って100均で携帯クッション買って使ったんだけど薄いけど何気に活躍してくれて私のお尻は守らました
ありがとう100均のクッション

▼ダイソーのリアル猫クッションが可愛い!

飼い猫に似てるから欲しいという声も♪目が大きくてフカフカ厚みもあります。

ダイソーの200円の猫のクッション愛してる
今日ノリで買ったけど愛してるわ

ダイソーにサンダルを買いに行き、ちょうどよいサイズが見つからず、何一つ関係ないものを買って帰りました。 #ダイソー #クッション #猫 pic.twitter.com/XXTVnbGnc6

誕生日プレゼントに自分で自分にクッション買いました❗

ダイソーです。
コスパ良すぎ❗ pic.twitter.com/UZzdjhf0Vz

ネコ好きだけどこのクッションはキモいと思う
ちなダイソーで200円 pic.twitter.com/yKctknwU0T

ダイソー行ったらかわいいネッククッションがあったから買ってしまった…運転席がねこ助手席がパンダ pic.twitter.com/BRzZwB5FOC

ダイソーのネッククッションが可愛すぎて万引き犯みたいなスピードで買った✋

1個200円✨パンダもあったよ❤ pic.twitter.com/FCx59iUFeC

DAISOのパンダのクッション

一つだけ顔が逆だったwww pic.twitter.com/6Dv3EpJC2h

ダイソーのもちもちクッション思ったより気に入ったからもういくつか買っちゃおうかな

このDAISOの600円のクッションがなぁ…ふっかふかなんだよ…!!2個目が欲しい… pic.twitter.com/6ZT3ahpJXr

ダイソーに売ってたクッションの白いヤツあったならまふまふのあのキャラクターの顔だけ刺繍で作ってやったのに← pic.twitter.com/A8kO73w0kI

目をつけてたダイソーのクッション、ちょっと大きいかなー pic.twitter.com/zZjTLrJBnd

最近気に入っているダイソーのもちもちクッション。
肌触りが最高です(^-^)/ pic.twitter.com/JgDy6PkLUX

100均で毛布にもなるクッション買ったから早速使って寝る〜 pic.twitter.com/hY2RT3seBf

500円商品だけどダイソーの布団になるクッションが便利すぎるのね
ミニ毛布とかいちいち取り出してきて起きたら畳んで治す手間がいらない
どこで寝られてもチャック開けて布団にして起きたらクッションに戻して投げとくorワタシの枕になる pic.twitter.com/D0q7gkcTXt

お昼寝の友
ダイソーで500円
クッションにもなります
素晴らしいです pic.twitter.com/aShTOW6NbE

お気に入り詳細を見る

は・3・ぴ@孤島はぴ(2018)@hapihapinico

フォローする

ダイソーで、布団になるクッション買ったんだけど、柄が可愛い(✽︎´ཫ`✽︎)
広げたのは後でね☺︎ pic.twitter.com/5iQuxRj0EU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーで400円で売ってた冷感クッションとやら。枕サイズでちょうどいいし、適度に厚みもあってかなり好きかも♡
こないだの一件でクッションも捨てたんだけど、いいものがかえた☺️ pic.twitter.com/EfAhdJrDAF

お気に入り詳細を見る