「素っ裸でも天使に」あの芸能人夫婦の出産報告にほっこり

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

10月31日、第2子男児出産を報告

安倍と山崎は連名で「かけがえのない我が子たちを、2人で大切に育てていきます」と子育てへの思いをコメント

「いつも支えて下さる皆様には感謝申し上げます。今後とも、温かく見守って頂けれたら幸いです」

10月31日に第1子女児誕生

陣内が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、第1子は約2600グラムの女児

昨年の松村アナの誕生日翌日で大安である6月30日に、都内の区役所に婚姻届を提出して結婚した

本日父親になりました。
産んでくれてありがとう!
産まれてくれてありがとう!
二人ともがんばってくれました。
元気な女の子です。
仮装もせずに素っ裸で現れたのに
天使に見えました。。
これがハッピーハロウィンかな

10月31日に第1子男児誕生

本田アナは「昨日、第一子となる3334gの元気な男の子を出産いたしました」と発表

「初めて臨んだ出産は想像以上のことばかりでしたが、沢山の方々のサポートのおかげで乗り越えられました」

先月25日、第1子男児誕生

田畑は「私事で本当に恐縮なんですけども」と頭を下げながら、「実は旦那さんとの間に赤ちゃんが」と報告

このたび岡田義徳と妻、智子との間に新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。
今、私共夫婦は新しく家族が増える奇跡を喜ぶと同時に、どうか無事に生まれて来てくれることを願う毎日です。大切な時期でもありますので、優しく温かい愛で見守っていただけましたら幸いです。 岡田義徳

1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする