実はコストコはヘアアイテム充実してた!おすすめ商品5選

この記事は私がまとめました

〇コストコと言えば大容量な食品!

アメリカから上陸したコストコは、お手頃価格で美味しい食材を大量購入できるので、 ホームパーティーでも大活躍ですね!

ヘアアイテムも販売されていることをご存知でしょうか?

〇コンエアーファッションカールカールアイロン

朝から ママの髪を巻いた~♪写真は 土曜日に撮ったの!!
先週の日曜日にコストコで買った!!
すごい楽で 楽しい♪♪ pic.twitter.com/f68k7ihQhA

コストコで買ってもらったー

髪巻くやつ pic.twitter.com/rHTBTL63D3

ついにずっと欲しかった
やつバレンタインのお返しで
お父さんに買ってもらった
これから髪巻くの楽ちん
普通のコテよりもちがいいし
ゆうやくん今日はIKEAも、
コストコも付き合ってくれて
ありがとぉ~(*∩ω∩) pic.twitter.com/R8J17MvaB2

コストコで髪自動で巻けるやつ買ってきた pic.twitter.com/NY9nZ95iSy

Costcoのヘアアイロン。
髪を挟むだけで自動で巻きとってくれる。

楽ぢゃーヾ(〃^∇^)ノ pic.twitter.com/75VszveY0i

昨日コストコいったら3000円でイオンドライヤー売ってた!
1200ワットで爆風!!
わたし髪の量がハンパないほど多いから、爆風ありがたい!と思ってお買い上げ〜⊂( ˆoˆ )⊃
ドライヤーの時間が半分になりましたwwww pic.twitter.com/uBNVpev2M0

コストコで買ったこのドライヤー超いい! pic.twitter.com/vpx6CuGg92

コストコで見つけたドライヤー

その名も………「インフィニティ」

思わず二度見したよね。 pic.twitter.com/ZEGuLYn3p2

昨日コストコで買った
ドライヤーめちゃくちゃ
調子よい♡風力やばいし
髪サラサラ♡しかも2700円( ᐛ )و pic.twitter.com/yv922DGQAi

コストコでかった新しい
シャンプーがいい匂いなのよ pic.twitter.com/hx3RLknilY

コストコで買ってきたシャンプー…。これ買うために人のやつ借りてしのいでた。 pic.twitter.com/h1SGxqzJvh

コストコでハーバルエッセンスのみつけた〜これほんまいいニオイ☺️☺️うれしい❗️ pic.twitter.com/CikSw0ULIH

今日コストコ行って、シャンプーとコンディショナーの詰め替え買ってきた

マシェリとラックスの次に好き
髪サラッサラになるし、次の日の夜まで甘い香りがしっかり残ってるし、何より安いしオススメ!!!!! pic.twitter.com/mpXfop9P1d

お気に入り詳細を見る

_@poooooooooooon_

フォローする

残りわずかのハーバルエッセンス使うと髪の毛いい匂いだしサラサラ!!コストコいきたい、、

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@mimithebabygirl LUXほんとありすぎる
私匂いはハーバルエッセンスとかが好きなんだよね!コストコで大きいのあってめちゃくちゃいい匂い❤️

お気に入り詳細を見る

n@_heszart

フォローする

#コストコ のだけど
ハーバルエッセンス
は今通ってる美容師さんにウケがいい
いつも
“いいにおいですねっ”って言われるから
他のに替えづらい
#シャンプー #コンディショナー

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コストコでタングルティーザー買ってきた♡噂通り髪の毛ツヤツヤになる! pic.twitter.com/gNUdZBq0q5

お気に入り詳細を見る

❤︎@maron____1224

フォローする

コストコのヘアブラシ
めっちゃサラサラになる pic.twitter.com/NyovACx9AA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カノエ【4月 堀川】@sakurakanoe

フォローする

@sakurakanoe 11)櫛。コストコ札幌で購入。噂のタングルティーザー!これめちゃくちゃ凄い髪の毛もウィッグもサラッサラになる凄い pic.twitter.com/IxICsbteDf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まるちゃん@orange2flowers

フォローする

今までずっと欲しかったヘアブラシをコストコで購入!
1回ブラッシングするだけでめっちゃサラサラつやつや✨ pic.twitter.com/maS5JwO7rS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る