謎の生命体のバトルに目が離せない。スカイライン奪還など10月公開のアクション映画を紹介。

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

イコライザー2

オスカー俳優のデンゼル・ワシントンが、「トレーニング デイ」のアントワン・フークア監督とタッグを組んだアクションサスペンス「イコライザー」の続編。

元CIAエージェントで、昼間の表の顔とは別に、世の裁けない悪人を19秒で抹殺していく「イコライザー」としての顔を持つ主人公ロバート・マッコールの戦いを描く。

イコライザー2楽しみだな 前にネットで続編決定て見た記憶あったけどフツーに忘れてたから今日劇場で流れてすごいテンション上がった

デス・ウィッシュ

「デス・ウィッシュ」は、10月19日より東京・TOHOシネマズ 日比谷ほか全国でロードショー。

「デス・ウィッシュ」は外科医と処刑人という2つの顔を持つ男、ポール・カージーの姿を描く復讐劇。

メガホンを取ったのは『グリーン・インフェルノ』のイーライ・ロス。脚本は『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のジョー・カーナハンが手掛けた。

人を殺しまくるけど自分はなんだかんだ死なないブルース・ウィリスが好きだからデス・ウィッシュ楽しみでしかない

そういえばブルース・ウィルスでやる「狼よさらば」のリブート、「デス・ウィッシュ」滅茶苦茶良さそうなので楽しみだ!もう一人のイコライザー!二丁拳銃は「ラスト・マン・スタンディング」を彷彿させる!
youtu.be/VLC7BJr55kw

お気に入り詳細を見る

スカイライン−奪還−

本作は、突如現われた謎の生命体により侵略されていく地球の姿を描いた『スカイライン−征服−』の続編。侵略されるがままだった人類が、地球奪還のために立ち上がり、激しいバトルを繰り広げる姿を活写する。

ぜんぶ観てしまった…!!!超眠い!!!!!グリロさんめっちゃかっこよかった!!!はやくスカイライン奪還観たいよ~~~10月13日…!!!

殺る女

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする