買う時点で旅のテンションが上がる⤴トラベルセット5選

この記事は私がまとめました

ryoko0321さん

旅行に行くときにはいくつか持参したいものがありますよね。
普段から使っているものや、旅行用のかわいいトラベルセット、旅行から帰っても使いたくなるような使用感の良いもの、最近話題のものをまとめてみました。

①BOTANIST ボタニカル バスケアセット

話題のボタニスト。
ハイセンスなデザインと防水のバッグ付きはありがたいですね。

■内容量
シャンプー 45ml
トリートメント 45ml
ボディーソープ ( モイスト) 45ml

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト) 
シャンプーはやっぱりここがほんまにいい
さらさらなるし、トリートメント効果もやばい
rashiku.co.jp/product.php?an… pic.twitter.com/GWiR4aCtOz

#ボタニスト #ボタニカルシャンプー #ボタニカルトリートメント モイスト使ってみました
甘い良い香りに包まれて、使い心地も良く、しっとりまとまりのある仕上がりでした #良い香り #しっとりまとまる #ヘアケア pic.twitter.com/eoHYPVJZ1U

約2週間ぶりにBOTANIST使ったけどやっぱりこれええわ
トラベル用の小さいボトル発売してくれないかな?ಠ_ಠ?

②SABON オーバーナイト トラベルキット

使い終わった後はかわいいポーチとしても使いたいですね。
シャンプーの評判が◎

■内容量
シャンプー 100ml
コンディショナー 100ml
シャワーオイル 100ml
上品なデザインのお化粧ポーチ(幅約17cm x 高さ約14cm x 底部マチ部分約6.5cm)

あ、同じビルの地下に北海道唯一のSABONショップがあるから買っちゃうよね。
自分へのご褒美にトラベルキット♪ pic.twitter.com/zUjshydUuS

SABONのトラベルセット(シャンコン・ボディソープ・ミニボディスクラブ) 絶対完売してると思ったから、残ってて嬉しかった〜
旅行記好き人間としては欲しかったんだ。ボトルが可愛いから、中身なくなっても詰め替えて使うんだ⭐️ pic.twitter.com/pL8Aw4jih0

送別品でSABONのトラベルセット貰った…前に同期から何がいいかと聞かれてて、気遣わなくていいですよ、と答えていたものの、SABONとかだったら嬉しいけどそんなの図々しくて言えないわ〜って旦那と話してたら現実になった。びっくり。 pic.twitter.com/bLVurzzzZU

お気に入り詳細を見る

③ウカ(uka) トラベルキット

ペシャンコヘア用、ボリュームヘア用があり、旅先にも持っていければという安心感。

■内容量
ウカスカルプクレンジング ディープ&ライト 50mL
ウカシャンプー ウェイクアップ! 50mL
ウカヘアトリートメント ウェイクアップ! 50mL

uka nighty night ヘアケアセット

トラベル用サイズのセットをお試しで購入。
現品は1アイテム3000円くらいするので、ヘアケアとしてはリッチかなと。
ukaが好きで、一度試したくて✨

#コスメ購入品twitter.com/i/web/status/9…

旅行用にukaのトラベルキット買ってきた普段はナイティナイトだけど、たまにつかいたくなるウェイクアップにしました!柑橘系の良い香り…☁

#うさこちゃんと美容 pic.twitter.com/MPd4StwT5m

ブログ更新しました。
ukaのヘアケアのトラベルキットがすごく良かった。
スカルプケアが特にお気に入り。
ameblo.jp/beautynotes/en… pic.twitter.com/5EZMpXVHFQ

お気に入り詳細を見る

④アジエンス MEGURI 体験BOX

普段使っている人にありがたい体験BOXの登場です。
 
■内容量
シャンプー45ml
濃密ジュレ50g
ヘアパック50g

シャンプー類のお届けものが続いたのでまとめてご報告

マイレピで応募したパンテーン トリコンアンバサダーセット‼️さっそく友人や母に渡したいと思います☺️
そして、アジエンスMEGURIの体験BOXが我が家にも来てくれました… twitter.com/i/web/status/8…

#花王 様より、アジエンスMEGURI体験BOXが当選しました〜
この濃密ジュレがスゴく髪に浸透する感じがしてお気に入り
香りも良くてコレはリピしたい❣️
ありがとうございました〜 pic.twitter.com/pw0uo18ZRN

いつも使ってるシャンプーなかったからひっさしぶりにアジエンスのMEGURI(ずっと前に駅でサンプル配ってた)使ったんやけどまじで髪の毛つやつやサラサラいい匂いで、ずっと触ってられる、やっぱり戻そうかなぁ…

⑤Aesop(イソップ)トラベルセット

オーストラリアで誕生したボタニカルスキンケアブランド

イソップ トラベルセット
■内容量
CLシャンプー 50ml
CLコンディショナー 50ml
ボディクレンザー 11 / 50ml
リンドボディバーム 50ml

【トラベルセット】「イソップ ロンドン」(London with Product)[マウスケア][ボディケア][スキンケア][KS]【Aesop】 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s7dl2.k… pic.twitter.com/GrM25kATAK

シャンプーはイソップ、トリートメントはジョンマスターで落ち着いた pic.twitter.com/0tNzNTkMvj

お気に入り詳細を見る

芽依@mmmod4689

フォローする

イソップのシャンプー、意外と良いです。
いま頭皮の状態を良くしてくれるやつ使ってるんだけど、カラーの色落ち気にならないし、痒くならない

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2