これ最高♡セリアで買える『便利グッズ』を大公開!

この記事は私がまとめました

セリアの商品は、どれも人気^^

baseraさん

◇透明でかっこいい『セリアのスマホスタンド』

セリアにあったスマホスタンド。(携帯電話と書いてありますが、明らかにスマホ用です。)
108円というところが、ありがたい。
ケーブルを下から挿して充電できるので、便利ですよ。 pic.twitter.com/9G8pxn5etY

セリアのペットボトルキャップ、仮装のとき口紅とれないし、少しずつ水分補給できるからとても便利!洗うのが少し手間だけど、便利ではあるから重宝してる pic.twitter.com/IBQB0XkaOo

セリアのリング付けたら便利だった!
カバーは無理やり穴開けたが pic.twitter.com/yuVbtsjkLn

100均のセリアで売られてるアイス用のスプーン、使いやすい
持ち歩くのに便利なサイズ
(((持ち歩くんかーいwww)))
#マッケンファミリー
#チョコミント部
#チョコミン党 pic.twitter.com/kCArNjKXxH

セリアの「たまご名人!エッグタイマー」がゆで卵を作るときに便利!ひと目で茹で具合が把握できるので楽に半熟卵がつくれます。100enlife.net/eggtimer/ pic.twitter.com/tlER0CY1MC

セリアで売ってるカードケース、SDカードケース、缶ケースなどが固形水彩を入れておくのに大変便利☺️✨ pic.twitter.com/EO3GLCbJ8n

セリアの消耗品収納ケースゴミ袋入れとしてなかなか便利だ。
その他使い捨てのビニール手袋入れなどにも良き pic.twitter.com/YSKdYQF8CO

ネットで必死に探したんだけど、100均ならセリアに横入れ式ファイルがあったよ♪
楽譜入れに便利! pic.twitter.com/bugyY14A4U

100均セリアのドロワーボックスがかわいい上にリメイクできて便利すぎ☆ pic.twitter.com/CXuzQcPV94

ケーブルいっぱい持ってる人は
知ってると思うけどセリアの
丸ケース便利だよね。

でもケース欲しいの…。
(^_^;) pic.twitter.com/Yw1MUH4IJz

セリアのネクタイハンガーが収納しやすくて便利!収納場所に困るネクタイをコンパクトにまとめてくれます。100enlife.net/tiehanger/ pic.twitter.com/OmasBOK2Qs

【LOUJENE(ルージーン) 12色 リップ パレット】100均とは思えない!重ね塗りにもできちゃう♪ミラー&ブラシ付きで便利!「このリップパレットめっちゃいい!ちゃんと色つくしやっぱりセリアはいい物置くなぁ 」 pic.twitter.com/bkOobGISI0

【便利!】セリア/よくばりキッチンスタンド
100yen-zukan.com/products/detai…
調理中おき場所に困りがちな、鍋の蓋・おたま・菜箸などを一手に引き受ける「迷子引き取り所」みたいなスタンド
#セリア #100均
pic.twitter.com/yH2h4OuVQM