私のいとこがバスルームに彼女のバックパックを持って来るという事実を学校が問題にするべきか?

質問
私のいとこがバスルームに彼女のバックパックを持って来るという事実を学校が問題にするべきか?
回答1
なぜ私はそれが嘘であると信じているのだろうか。
回答2
そうですね、同じ問題です。先生は子供のバックパックに「おならのマシン」を入れています。 「教師は私の同意なしに私の$$の写真を撮った」という休憩ですが、それでもなおです。
バスルームにバックパックを持っていくことが学校の規則に違反している場合、あなたの「いとこ」にはこの場合の法的権利はありません。 彼女は学校の規則に違反しています。 それに関して、彼女は追放される可能性があります。
Nicholas Cruzへの言及は衝撃的です。 真剣に、あなたに何が間違っていますか?
大量殺人犯の偶発的な容認は、せいぜい衝撃的です。 それらの殺人事件を、あなたのいとこのバックパックに「おならマシン」を置く人と同じだと思いますか?
あなたは精神的健康問題を抱えています。
回答3
はい
回答4
可能性のある話。 笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする